>  >  > 2018年「真の星占い」が辛口で当たりまくる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

2018年

,

Love Me Do

,

予言

,

占い

,

星座

love27486.jpg
Love Me Do氏

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 今回、ラブちゃんには12星座別で「2018年のバイオリズム」を占ってもらった。それぞれの星座生まれの人がどのような年を送るのか、必見である。“本当のことしか言えない”ラブちゃんゆえに、少しだけ厳しいかもしれないけれど、対処法なども書いてあるので、チェックしてみて!


■「2018年の12星座のバイオリズム占い」

ThinkstockPhotos-813578116.jpg

★ラブちゃんアドバイス★ 誕生日が星座の境い目になっている人や、占い本によっては、星座が異なる人たちは“次の星座の運勢”を読んで下さいね! ※例 8月23日生まれで獅子座と乙女座のどちらも当てはまる→乙女座の運勢を参考にする

・おひつじ座

 2018年に再生・復活の年を迎えるのが、おひつじ座生まれの人。諦めない気持ちが奇跡を起こすので、断念していたことでも、もう一度頑張ってみてはいかがでしょうか。物事に全力で打ち込める一方で、燃え尽きてしまう可能性もありますが、その場合や、すでに燃え尽きてしまっているなら、インプットする時期だと思いましょう。ゼロからのスタートだと思って頑張ってみてください。そのほか、白黒ハッキリさせるとか、大きな決断を下す年にもなりそうです。

 おひつじ座にとって2018年の中で特に運気が良いのは7月で、人間関係が上手くいっていると感じられたり、自分の居場所が見つかったりして気持ちが安定します。逆に、5月はタイミングの悪さを感じそう。5月は勝負事は避けたほうが良いし、無理に何か打破しようとするよりも、のんびり過ごすほうが上手くいくようです。

・おうし座

 おうし座生まれの人は、2018年は社交性が大切。一人の時間を重視したくなるかもしれませんが、人との関係を最優先していろいろな場所に顔を出すと、最高のパートナーに恵まれるような、運命的な出会いがありそう。また、2018年は敵を作らないよう、誰とでも上手くやろうと心がけてください。感情的になると運気が下がるので、肩の力を抜いてほどほどにするとか、周りに頑張ってもらおうと思っていたほうが良いです。

 5月のおうし座は、自分の中で革命的なことが起こり、自分が“変われた”と感じられるでしょう。大逆転のチャンスも到来します。ただ、10月は急にやる気がなくなる模様……。何か決断を迫られる、もしくはつらい別れが訪れるかもしれません。

・ふたご座

 ふたご座の2018年は、気を遣ってしまう年と言えそうです。しかし、上手く気を遣えたら大きな商談がまとまるなど、仕事面に良い成果が得られるでしょう。気遣いができるかどうかで運気が変わってくる年になりますが、完璧主義になりすぎないように気をつけてください。細かすぎる点に気付いて指摘したくなっても、小言になるようならNG。相手の言い分が間違っていても、素直に肯定したほうが、人間関係がスムーズにいきます。仕事も、言われた通りにやれるかどうかが鍵になるため、今年は反抗せずに受け入れて。ちなみに、ふたご座生まれの人は健康運がテーマの年なので、睡眠時間や食生活を見直すことで運気が高まります。

 ふたご座は4月に嬉しい話が舞い込んでくるほか、臨時収入もありそう。一方で、2月のふたご座は仕切りすぎてKYになりがちなので注意です。また、騙されやすくなっていたり、情に流されて失敗したりする恐れもあります。

・かに座

 2018年のかに座は自己表現に適しています。何かを生み出すエネルギーに満ち溢れ、アーティスティックな活動をすると良いです。InstagramやLINE LIVE、YouTubeといったSNSを使った自己表現でも人気者になれそうなので、専門分野、得意分野で勝負してみては? また、人を褒めることで運気がアップしますが、自身も周囲からの評価が高まります。決して偉そうな態度は取らずに、感謝の気持ちをしっかり持ちましょう。自信を持つのは良いけれど、勘違いして自意識過剰にならないでくださいね。プライドが高くなりすぎると、運が落ちてしまいます。

 かに座生まれの人は、5月に幸運を感じられるようです。食事なども奢ってもらえて、幸せ気分を味わえそう。しかし、3月は年配の人との揉め事に注意。責任のなすりつけ合いはせずに、自分が責任を取ったほうが良い結果が得られます。嫌な上司でも、上手く立ち回ってね。

・しし座

 2018年、運気が安定しているのはしし座。物足りなさを感じたとしても、今は自分の力を蓄える時です。周りに目を配ったり、グループや仲間との関係を大切にすることで、自分のポジションが確立する年になるでしょう。一方で、自分の居場所はここで良いのか……などと考えてしまい、いろいろと心の葛藤が出てくるかもしれませんが、悩む時間も大切だと思ってください。それと、心を開くことが大切な年なので、自分の弱さを見せたり、困っているなら相談に乗ってもらったりしたほうが良いですよ。

 6月のしし座はラッキーなことが起こりそう。運命の出会いを果たす可能性のほか、欲しかったものが手に入るなど、金運が巡ってきていると思えるでしょう。ギャンブル運も高まります。ただ、5月には電化製品の故障や、スマートフォンを落として画面が割れるなんてトラブルも。面倒くさい友達に絡まれるのもこの時期です。

・おとめ座

 おとめ座生まれの2018年は、行動力に溢れ、軽いフットワークでいろんな場所に行けそう。好奇心も旺盛になり、人とのコミュニケーションも積極的に取ろうと思えるはずです。新たな出会いが広がる年でもあるので、連絡先の交換は自分からアプローチしたほうが良いでしょう。さらに、勉強するのにも良い時期で、何か資格を取るのもオススメ。また、最先端の知識やニュースを取り入れるようにしておいて、周りに「何それ! 知らなかった!」などと言わせたら、運気がアップします。

 1月からさっそく運気に恵まれるおとめ座。助けてくれる存在が現れたり、今までのやってきたことの結果がついてきたり、仕事運も好調です。存在感が大きくなって自信を感じられるほか、人気運も高まるみたい。気をつけてほしいのは11月。お酒のトラブルに注意なのと、精神的なダメージもあるかもしれません。それと、この時期に縁を切ったほうが良い人が出てくるようです。

関連キーワード