>  >  > 2018年「真の星占い」が辛口で当たりまくる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

2018年

,

Love Me Do

,

予言

,

占い

,

星座

ThinkstockPhotos-664291468.jpg

・てんびん座

 てんびん座にとっての2018年は、金運アップの年。貯金ができると、よりアップします。というのも、2018年に溜めたお金を翌年に使うことになりそうなので、未来を有意義に過ごすためにも、ここは貯金を頑張りましょう。また、新たな才能が開花して、今までとは違った分野を開拓できるかもしれません。さらに、有り得ないと思うようなこと、まさかこのタイミングで……と戸惑うことが起こりやすい年ですが、これはチャンス。その時に楽しんでること投げ出し、チャンスを活かして物事を進められるかが分岐点になります。

 2月のてんびん座は輝きが得られ、注目される時。新たに良い信頼関係が築ける友達と出会えるほか、何か大逆転のチャンスも到来するようです。その前に、1月には試練を感じそうなので、普段よりもしっかりしないといけません。根回しも大切で、周りとどう協調してやれるかがテーマです。

・さそり座

 2017年10月10日~2018年11月7日まで、幸運の星・木星が入っているさそり座は、この期間が12年に一度の幸運期で、運気がとても高まっています。ただし、何もしないでいると怠けてしまい、幸せ太りしてしまうので要注意。エネルギーを使うために、チャレンジ精神や情熱を持つことが必要です。スポーツをするのも良いでしょう。周りに無理だと言われているような目標でも、情熱や積極性で切り拓けそう。幸運期の間は、攻めの姿勢でいてもいいかも。

 特に良いのが3月で、パフォーマンス力が高まります。インスピレーションも湧き、そんなさそり座の意見にみんなが賛同してくれそうです。良い縁ができるのもこの時期。けれども、6月は情熱がなくなり、手を抜いてしまったり、手を抜いた結果しっぺ返しがきたりする可能性も。間違った方向に進まないよう、気を引き締めてね。太りやすい月でもあるので、食べ過ぎに注意です。さらに、腰の怪我にも気をつけてください。

・いて座

 2018年のいて座は、新しいサイクルが始まります。情を捨て、今までの余計な関係性を終わらせたり、関わらなくていい人と距離を置いたりして、気持ちをスッキリとさせることが重要です。自分の利益を考え、いろいろと精算していくことも大切なのでは? 着る回数が減った洋服も捨てるなど、断捨離で運気がアップします。携帯のアドレスも、連絡を取らなくなった人はこの機会に削除したほうが、新たな出会いが得られるでしょう。それから、お酒の付き合いも大事なので、体を壊さない程度に飲みに出かけてみてください。

 いて座生まれの2018年は、1月と11月の2度、運気が高まります。1月はテンションが上がるとか、気持ちが満たされることが起きそう。また、11月8日から幸運の星・木星がいて座に移動してくるため、12年に1度の幸運期に突入します。一方で、3月は権力に逆らうと痛い目をみるなど、仕事のトラブルに注意してください。この時期に財布を落とす恐れもあるので、気をつけてね!

・やぎ座

 やぎ座の2018年は、運勢の変化の年。良い時、悪い時のアップダウン、運気の波が激しくなります。落ち込むこともあるかもしれませんが、大きく落ち込んだ時ほどリターンも大きい。マイナスなことが起こったら、大きなプラスが帰ってくるんだとポジティブに捉えてください。それと、変わることも重要な年だと思っていて。今の環境を壊したくない気持ちが強くても、そこにいられないようになったら、思い切って手放す勇気が運気を高めます。運勢の波に逆らわないようにね。あとは、平等性を意識しましょう。相手が誰であっても侮らず、同じ対応を心がけないと、まさかアイツに負けるなんて……という状況に陥りますよ。

 やぎ座の人のモチベーションが高まり、チャレンジャーでいられるのは3月。やりがいも感じられるでしょう。しかし、8月にはトラブルが舞い込んできそうです。喧嘩や口論、それによるトバッチリをくらうかもしれません。

・みずがめ座

 2018年のみずがめ座は、今までの努力が報われて、結果が出る年になるでしょう。目上の存在から、チャンスをもらえる予感も。ただし、弱点を克服する唯一のチャンスの年でもあり、ここで克服できなければ、次のチャンスは12年後。自分をつらい環境に置くなど、厳しい方向に進んでみてください。野心を持つことも大切で、もっと上を目指したり、偉くなったりすることを考えたほうが良いです。計画通りにいかなくても、怒らずに軌道修正できれば良い方向に進みますよ。プレッシャーや責任感を感じると運気アップに繋がりますから、責任を放棄しないようにね。

 みずがめ座は、この5月にパワフルな行動力、さえわたる直感に後押しされ、時代の革命児にだってなれちゃいます。けれども、9月はウイルス(風邪も、ネットも)に警戒が必要。さらに、人間関係で裏切られたり、ライバルに負けて挫折感を感じたりもしそうです。

・うお座

 うお座生まれの人は、何を目標に設定して2018年を過ごすかが重要。目指すべきゴールが明確だと上手くいきます。精神的にも鍛えられる年で、つらいことがあっても楽天的に、「なんとかなるさ」と思いましょう。理想を求めて頑張れば、幸せを感じられますよ。また、海外との縁もある年で、外国語を勉強するのも良いし、海外旅行でも運気が高まります。どうぞ、生活に海外のものを取り入れてみてください。なお、2018年のうお座には“信じるもの”があると、気持ちが楽になるようです。由緒正しき神社や、有名なパワースポットなどに行ってみてね。そのほか、自分の必勝・成功パターンの研究、ジンクスを大事にするのも良いです。

 11月のうお座は物事をポジティブに考えられ、勢いもあるでしょう。逆境でも、むしろ燃えられるはず。一方で、4月はやる気がなくなり、だらけてしまうかもしれません。それに、何か「逃した魚は大きい」と思うこともありそうです。

コラム連載まとめはコチラ

■プロフィール
Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:「Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
ツイッター:@lovemedo_uranai

関連キーワード