>  > 2017年下半期TOCANA人気記事ベスト6!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
TOCANA2018ny.jpg

 読者の皆さま、あけましておめでとうございます。「知的好奇心を刺激する」のスローガンのもと、UFO・心霊・予言・量子力学・陰謀論・地震予知……などなど、大手メディアが決して伝えない“オルタナティブな視点”を唯一無二の情報量とスピードでお届けしているTOCANA。2018年、ついにスタートから5年目に突入しました。

 目まぐるしく変化するこの世界、今年はいったいどんな謎と神秘が私たちを待ち受けているのでしょう。未来を展望し、刻一刻と迫るニュー・ワールド・オーダーとアポカリプスを平穏無事に乗り越えるためにも、昨年どんなオカルトニュースが世界を賑わせ、TOCANAは何を報じたのか、もう一度ここで振り返っておきましょう。

 では、2017年下半期のTOCANA的“超・重大ニュース”6選をお届けします!


2千年前の火山噴火で“オナニー中に死んだ”ポンペイ市民の姿が超話題! 上体を反らし、恍惚の表情…「偉大な男だ」と賞賛の嵐!

bbest2017_01.jpg

 西暦79年、ヴェスヴィオ火山の大噴火で一昼夜にして壊滅した古代都市ポンペイ。火山灰に埋もれた市民や街の姿が現在まで保存されていますが、その中には世の男性なら同情せずにはいられない、“アレ”の最中に亡くなったと思しきポンペイ市民もいたのでした。




星座でわかる「真のストレス占い」が的確すぎる! 蟹座は社交が苦手、射手座はメンタル弱い…LoveMeDo氏が徹底解説!

bbest2017_02.jpg

芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)の「12星座占い」。「どの星座に生まれた人が、どんなことにストレスを感じてしまうのか」をラブちゃんが徹底解説してくれました。あなたのストレスの原因がわかれば、人生はもっと明るくなるかも……!?




【実録】ハムスターは完全に地震発生を予知することが判明!! アノ回数が増えまくっていたら… すぐに大地震が来る!?

bbest2017_03.jpg

 地震発生を予知する動物といえばナマズが有名ですね。でも、トカナでもお馴染みの地震前兆研究家・百瀬直也氏によりますと、ペットとして大人気のハムスターも地震予知動物だったのです。詳細なデータとともに実例付きで解説してくれています。巨大地震から身を守るためにも、もう一度読んでしっかり備えておきましょう。

コメント

3:匿名2018年1月 7日 16:35 | 返信

※1
かわE
(個人の感想によります)

2:匿名2018年1月 3日 22:04 | 返信

怒れる読者が閲覧数を爆上げしてるのが殆どだから人気記事とか言っちゃうのはどうかと思うぞw

1:匿名2018年1月 3日 17:15 | 返信

ヒルでっかく育ててどうすんだ?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。