>  >  > 超巨大な“二尺ペニス”をブンブン振り回す男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

20180103_penis_01.jpg
画像は、「eFukt.com」より

 2018年も世界情勢はきな臭い。今月2日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が核ミサイルを実戦配備したと宣言したことを受け、アメリカのトランプ大統領は「私の核ミサイルは、もっと大きくてもっと強力だ」とTwitterに書き込んだ。まるで子どものけんかだが、核兵器をめぐるやり取りであるだけに笑えない。

 新年早々、核ミサイルの威力を競い合う金党委員長とトランプ大統領。そんな2人のように、“あるもの”の大きさを競い合う男たちがいた。米ニューヨーク市出身の俳優、ジョナ・ファルコン氏(47歳)とメキシコ人のロベルト・エスキベル・カブレラ氏(54歳)だ。彼らが競い合う“あるもの”とは、そう、巨大なペニスだ!

 ファルコン氏は、平常時9.5インチ(約24センチ)、勃起時13.5インチ(34センチ)の巨根の持ち主。1999年にアメリカのテレビ番組でこのペニスについて語って以来、“世界一大きなペニスを持つ男”としての地位をほしいままにしてきた。しかし2015年、突如として彼の前にライバルが現れた。平常時18.9インチ(48センチ)の巨根を持つカブレラ氏だ。彼の存在によって“世界一”の座を追われたファルコン氏は、カブレラ氏のペニスを「包皮が余っているだけの包茎」と痛烈に批判。

「カブレラ氏がペニスの長さにこだわるのはバカげていると思う。でも、彼はきっと必死なんだろうね。どんなに彼のペニスが大きかろうと、俺のペニスが13.5インチあるという事実は、これからもずっと変わらないさ」(ファルコン氏)

 巨根争いの背景には、性にまつわる2人の意識の違いも見え隠れする。ファルコン氏は29歳の時点で3千人の男女とセックスしたほどのプレイボーイだが、カブレラ氏は過去2回女性とセックスを試みるも失敗したという実質的な童貞である。また、ファルコン氏はポルノデビューに否定的であるのに対して、カブレラ氏はポルノ男優として活躍したいという夢を持っている。性遍歴や価値観の違いは、2人が永遠に理解し合えない可能性を示唆している。ここで、ファルコン氏が否定し、カブレラ氏が憧れる、超巨大ペニスを利用したポルノの世界を覗いてみよう。

 画面の中央でクネクネと腰を動かす男性――。その股間では、まるでゾウさんのお鼻のように巨大なペニスがぶらりぶらりと揺れている。タイトルによると、その長さは2フィート(約60cm)以上! ファルコン氏もカブレラ氏も負けているではないか!? しかも、男性の巨根は、亀頭が露出したずる剥け! そんな長くて立派なモノに頬ずりする美女は恍惚の表情を浮かべている。男性はペニスを手に持って、美女のお尻をスパンキング! 2人の美女をメロメロにする彼は、まさに“キング・オブ・ペニス”である。

 動画の男性がファルコン氏とカブレラ氏の間に入れば、2人の巨根争いはまた違った展開になるだろう。ペニスの大きさを競い合う男たちに比べたら、金党委員長とトランプ大統領は、なんと“器が小さい男”であることか……。

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

4:トランプ大統領2018年1月11日 01:14 | 返信

チンコネットワークを広げている貴様の方が余程、低俗で自己顕示欲が強く偏狭な存在である。
私はリアルなオカルト情報を元に警告して人類をなるべく正しい道に進めようとしているのに、貴様はその虚栄心満たそうと勝負を挑んで来たり、人を騙して貶めようとする。どちらが小さい器なんだか?よし、その器の小さいという具体的な理由を言ってみろ!貴様のような低俗で隠れてコソコソしているようなロボット野郎が言えるわけがない。貴様のような奴は世間様に迷惑をかけたお詫びに、その長いチンコでもしゃぶってケツの穴に差し込んでいるがいい。ゾウのチンコのように長い三本目の足みたいなものを差し込んだら、腸が破けるか切れ痔になって手術が必要になりそうだ。長すぎて折れそうだし、ある程度太さと固さがないと折れて痛そうだな。普段、どうやっているのかも不思議だがこんな長い奴は遺伝子組み換えされて巨大化したのではないのか?不自然に長い。病気ではないだろうし、改造されたとしか思えない。そのうちチンコが本体になって、人々をレイプする悪の宇宙人へと変異していくのではないかと懸念する。小さすぎるのも問題だが無駄に大きいのはより危険な臭いがする。宇宙警察としてはこんな大きいのは身体検査をした上、場合によっては手術や遺伝子治療をして適切な処置を行う。もし、異常が見つかり、治癒が不可能で環境に重大な問題がある場合は安楽死してもらうことになる。

3:匿名2018年1月 8日 01:32 | 返信

サイズより硬さ重視

2:匿名2018年1月 7日 22:24 | 返信

ケダモノとしての器の話?

1:匿名2018年1月 7日 21:24 | 返信

ん?3千人の男女?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?