>  >  > 「月には2億5000万人の人々がいる!」元CIAが衝撃暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 元CIAパイロットでUFO研究家のジョン・リア氏の口から驚きの証言が飛び出した。なんと、月には2億5千万人の人々が住んでいるというのだ!

「月には2億5000万人の人々がいる!」元CIAが衝撃暴露! 月面の激ヤバ建造物や宇宙人基地の謎!の画像1
ジョン・リア氏「Hidden Facts」より引用

「あなた方は月について見聞きしたことは全て嘘です」――2007年、パブリックレクチャーの壇上でリア氏はそう声を荒げた。リア氏のウェブサイトをみてみると、これまでの研究成果である無数の“異常な”月面写真が掲載されている。これらの研究をもとに、月に2億人以上の人々が住んでいると確信したのだろう。

 リア氏によると、NASAなどが公開している月面写真で月面の建築物が確認できないのは、プロジェクションにより月の表面が隠されているから、とのことだが、これまでトカナでも報じてきたように、未解明の奇妙な月面写真はいくつも存在する。UFOから人工的な構造物、住居らしきものまで様々だ。ご存知のように、NASAは巧にこれらの異常を無視・隠蔽しているが、たとえば、中国の月面探査機・嫦娥3号(じょうが3ごう)が昨年12月に撮影した月面画像には“建造物”らしきものが写っているのだ。

「月には2億5000万人の人々がいる!」元CIAが衝撃暴露! 月面の激ヤバ建造物や宇宙人基地の謎!の画像2
画像は「UFO Sightings Daily」より引用
「月には2億5000万人の人々がいる!」元CIAが衝撃暴露! 月面の激ヤバ建造物や宇宙人基地の謎!の画像3
画像は「UFO Sightings Daily」より引用

 世界的UFO研究家のスコット・ウェアリング氏は、これらは人類が月に建造したものだと考えているという。建造の真意は分からないが、NASAが長年にわたり月面の構造物を隠し続けてきた動かぬ証拠と言って良いだろう。

関連キーワード

NASA
UFO

コメント

1:トランプ大統領2018年1月 7日 01:37 | 返信

なにが2億5千万だ。25の数の単位を増やしただけ。
貴様らの都合ではうまくいかんよ。月面基地だと?アホか!
よく見た方がいい。いかにもとされるものは作りがいい加減でまともなものなどない。
それになんだあの巨人らしき物体は?いかにも頭の悪そうなガキが作った工作物だ。
クレーターの深さが一定なのは地下が固い金属で覆われていているから、それ以上深くならないし、力をはじき返しているからだ。表面にあるものはダミーか作りかけでやめたか、面白半分で作ったものに過ぎない。基地本体があるのは中だ。別に月に核兵器を撃ち込んでも構わないが、構造物を破壊しても意味がない。そんな核兵器ごときで破壊できるような基地など宇宙人は造らないだろうし、核兵器よりも威力のある隕石がぶつかっても何ともないのだから、破壊できるわけがない。そもそも、人間は宇宙人に創られ操られたロボットだから、どこにいてもおかしくない。あなたたち人間もその宇宙人の仲間である。こんな話はやらせに過ぎない。試しに月に向かって何でもいいからぶつけて地震を起こして、見たらどうか?なるべく月面にある宇宙人の作ったものを破壊したりデザインにケチつけて中傷したり、中の人が怒って出てくるまでやってみてもいいんじゃないか?
私が許可しよう。何かあっても私のせいにすればいい。やってみたまえ。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。