>  >  > Hey! Say! JUMP山田涼介の身長告白に業界騒然!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

Hey! Say! JUMP

,

ジャニーズ

,

山田涼介

jyamada23-250x394.jpg

 NHK紅白歌合戦に初出場してお年寄りにも認知度を上げたジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介だが、実は自身の身長を明かしたことで、テレビ業界が騒然となっている。

 山田は年末に、明石家さんまの人気バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』に出演。さんまから「山田くんはコンプレックスなんかないやろ?」と聞かれた山田は「僕、身長が低いんですよ。164(センチ)しかないんですよ」と告白したのだ。さらに、「いまは、24歳で若いから主演とかさせてもらってますけど、30代になって大人になった時、仕事、大丈夫かな?」と神妙な面持ちで語った。

 グループ内でもメンバー全員が並んだときに、身長の低さは否めなかった山田。ある芸能プロ関係者は「もともとジャニーズのタレントはモデル並みの高身長というタイプはいない。むしろ、身長は二の次という感じでデビューさせるし、俳優としての地位を確固たるモノとしているV6の岡田(准一)くんなんかはそれほど身長は高くないが、そんなことを微塵も感じさせないオーラと演技力で圧倒している。山田くんもそれくらいの演技力を身につければ生き残れるはず」という。

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年1月 7日 21:37 | 返信

初出し情報でもない、公式プロフィールに書いてあることなので何の問題でもなかったと思います。取り上げる必要もない、ちっさすぎることを記事にするんですね。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。