• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

今野杏南

,

佐々木希

,

有村架純

,

永野芽郁

●佐々木希

1801_nureba_03.jpg
画像は、「佐々木希」公式Instagramより

 続いては佐々木希(29)。2017年4月にアンジャッシュの渡部健(45)と結婚を発表した新妻の佐々木だが、その直後にHuluオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』で、セックス依存症の妻役を演じることに。

 役柄的にベッドシーンがかなり多かったが、中には玉山鉄二(37)と裸で抱き合うといったものまでも。佐々木の女優魂を称賛する声が多数あがっていたものの、一方で「ベッドで寝ててもシーツピタッと身体に貼り付けてる。そんな隠したいならこの役やるなよって思う」といった辛辣な感想も。また、ベッドシーンの度に「渡部の顔がちらつく」といった声も少なくなかった。


●今野杏南

1801_nureba_04.jpg
画像は、「今野杏南」公式Twitterより

 最後は今野杏南(28)。石原さとみ(31)似のFカップグラビアアイドルとして大活躍し、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)や『ゴッドタン』(テレビ東京系)などのバラエティ番組に出演するなどして人気を上昇させた今野が、なんと10月公開の映画『あゝ、荒野』でバストトップまで晒した。

 もともと女優志望だったという今野は、2017年7月にグラビア卒業を宣言。その決意の現れが今回の大胆な露出につながったそう。つい最近まで第一線で活躍していた人気グラドルのヌードにネット上では「ここ数年の中でも最高のご褒美」「石原さとみと思って見ると超興奮する」といった声が続出していた。

関連キーワード

コメント

1:匿名惟2018年3月21日 11:33 | 返信

知府教えていただけますでしょうか。
理非地絵委所予想されていつもお世話になっております。辞千栄漁業協同組合いいと思います。
医と美理祖地ことが愛知県名古屋市いつもお世話になっております。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。