>  >  > 我々の脳はwi-fi機能で“テレパシー”を送受信していた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
【ガチ】我々の脳はwi-fi機能でテレパシーを送受信していた! 第6感を認めた英大学の「インターブレイン研究」がマジ!の画像1
画像は「Thinkstock」より引用

 女の勘、刑事の勘など、人には他人の心の内を直接見抜く瞬間がある。偶然や当てずっぽうで済まされてしまう場合がほとんどだが、この度、そんな常識を覆す驚きの研究結果が発表された。英紙「The Telegraph」(6日付)によると、英・シェフィールド大学の精神科医ディグビー・タンタム教授の研究により、人間の脳はwi-fiのように互いに結びつき、直接相手の心を感じ取っていることが明らかになったというのだ!


■我々の脳は相互に結びついている

【ガチ】我々の脳はwi-fi機能でテレパシーを送受信していた! 第6感を認めた英大学の「インターブレイン研究」がマジ!の画像2
タンタム教授「The Telegraph」より引用

 タンタム教授によると、コミュニケーションにおいて言語の持つ役割は限定されており、ちょうどポーカープレイヤーが沈黙する相手を見て、カードを予測するように、言語外の要素こそ重要な役割を占めているという。ここでタンタム教授が注目するのが「インターブレイン(相互脳)」という概念である。

「私たちは他人の感情や、他人が意識を向けている事柄を直接知ることができます。これは、脳が他人の脳と直接に結びついているからです。私はこのことをインターブレインと呼びます」(タンタム教授)

 タンタム教授によると、インターブレインは“偶然の漏出”に由来し、臭いにかかわっているという。恐れ、病気、性的興奮などによって体内に微妙な化学変化が起こると、その分子が放出される。その分子が最もニューロンが集中しているエリアである脳の前頭前皮質を触発することで、相手が何を言わずとも相手の状態を感じ取ることができるというのだ。

「視覚からの情報は後頭部で処理されますが、嗅覚の受容器は脳に直接結びついています」(タンタム教授)

関連キーワード

wifi

コメント

1:トランプ大統領2018年1月13日 08:58 | 返信

インターブレイン?私の考えでは人間は普通の生物ではないから私はそうとは思わない。
wifiみたいなというかそのものではないのか?通信して同調するなど、やっぱりロボットだろう!
人造人間!異常な生物型ロボット!
様々なアーティストのコンサートに行ってみて思ったのだがやはり、中には反トランプ勢力の色の濃いアーティスト、観客を含めて異常な行動を取る輩がいるので不自然に感じた。
分かりやすい例でいうと最近発表したゲスの極み乙女の歌詞を見れば明らかである。
私が可愛いと言っていたら、完全に反応して自分も可愛いぞとか私のように目立ちたいとか言っているし、戦争すると言っていたら、戦ってしまうよを発表するのである。野田洋次郎もそうだが、洗脳といっていたら、洗脳という曲を発表する。こいつらは完全に洗脳されて道具になっている典型的な人たちである。私が特に感じたのは愛知県出身のアーティストは頭がおかしい。何かとライブ中にチョンに従わないのが馬鹿だの言ってくる。すべてではないが特に多い。なんだ?貴様!飯が不味い味音痴のくせに生意気な!何が愛だ?チョンに洗脳されて目が細くなって頭も悪くなって不細工になっているだけだこの野郎!と思うのである。愛しかないとか言うな!愛はブラックジョークだ。人を殺すためにある。日本人にはそんな抽象的な愛という言葉はない。なので、ケンシロウは愛ゆえに貴様らが行きたいというお花畑に送らなければならない。「戦ってしまうよ」というなら今すぐやれ!望むところだ!戦争はこの私が勝つ。王様ゲームは我にあり。いいじゃないですか?戌じゃないですかだろ!とにかく戦争だ。猫の方が圧倒的に正義であり、強い。だれだ?竹達彩奈を脅迫したのは?あれは私キャラだと思う。人前で話すのが苦手な自閉キャラは私だ。猫は人見知りだし、竹達彩奈のことを考えてたら事件が起きた。
あれがインターブレインなのか?インターブレインで地震が起きたりするのか?完全に分子が飛んで臭いで反応したのではないはずだ。電子的な送信が行われて起きる、TOCANAでもサイキックを使うと私の思考が分かると言っていただろう。何を言っているんだ白々しい。SNSの投稿も問題ないはずだ。インターブレインの気色悪い意思疎通?私にとっては一方的で理不尽なことだが必ず私のい考えがすべて正しく正義であり、インターブレインを破壊して自由を取り戻すのだ。冗談ではないぞ!チョンに洗脳されて犯罪傾向・精神障害のある人間に従わなければならないという反トランプ勢力の主張は理不尽であり、奴らの勝手に創った歴史に沿って操作されるキチガイな世界が面白いという未来は破滅しかないということを常識にしなければならない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。