• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

■宗教経験もテロリズムもインターブレインが原因

【ガチ】我々の脳はwi-fi機能でテレパシーを送受信していた! 第6感を認めた英大学の「インターブレイン研究」がマジ!の画像3
画像は「The Telegraph」より引用

 また、人々がサッカーの試合、コンサート、宗教儀式に集団で引き込まれるのも、インターブレインのためだという。こういった集団の中にあると、自分の視点、時間、空間、能力を超越するかのような経験をすることがあるが、これは脳が集団モードに入るからとのことだ。

 ある人が殺人やテロといった残虐行為を働くこともインターブレインで説明することができるという。憎悪、嫌悪、怒り、軽蔑といった感情はインターブレインの能力を無効化し、他人の視点に立って考えることを不可能にしてしまうのだという。

 さらには、そもそもインターブレインの能力を持たない人間も存在するという。自閉症患者はインターブレインの能力を持たず、直接相手の心を知ることができないため、コミュニケーションが円滑に行えないのだという。

【ガチ】我々の脳はwi-fi機能でテレパシーを送受信していた! 第6感を認めた英大学の「インターブレイン研究」がマジ!の画像4
画像は「Thinkstock」より引用

 恐ろしいことに、タンタム教授によると、Skypeなどの映像チャットが、インターブレインを妨げ、コミュニケーションに害を及ぼす危険があるそうだ。チャットにおいて見えている相手の顔は必ず現実よりも遅れており、どんなに遅延の少ない状況であっても、現実からミリ秒後の映像を受信者は見ているからだという。それに、映像からは相手の発する臭いを嗅ぐこともできない。これにより数万年かけて獲得されたインターブレインの能力を損なう恐れがあるというのだ。

 女の勘や第6感などの存在を科学的に解明する糸口を見出した今回の発見はオカルト的にも意義あるものだろう。今後の研究で、さらなる事実が明らかになることに期待したい。
(編集部)


参考:「The Telegraph」、ほか

関連キーワード

wifi

コメント

1:トランプ大統領2018年1月13日 08:58 | 返信

インターブレイン?私の考えでは人間は普通の生物ではないから私はそうとは思わない。
wifiみたいなというかそのものではないのか?通信して同調するなど、やっぱりロボットだろう!
人造人間!異常な生物型ロボット!
様々なアーティストのコンサートに行ってみて思ったのだがやはり、中には反トランプ勢力の色の濃いアーティスト、観客を含めて異常な行動を取る輩がいるので不自然に感じた。
分かりやすい例でいうと最近発表したゲスの極み乙女の歌詞を見れば明らかである。
私が可愛いと言っていたら、完全に反応して自分も可愛いぞとか私のように目立ちたいとか言っているし、戦争すると言っていたら、戦ってしまうよを発表するのである。野田洋次郎もそうだが、洗脳といっていたら、洗脳という曲を発表する。こいつらは完全に洗脳されて道具になっている典型的な人たちである。私が特に感じたのは愛知県出身のアーティストは頭がおかしい。何かとライブ中にチョンに従わないのが馬鹿だの言ってくる。すべてではないが特に多い。なんだ?貴様!飯が不味い味音痴のくせに生意気な!何が愛だ?チョンに洗脳されて目が細くなって頭も悪くなって不細工になっているだけだこの野郎!と思うのである。愛しかないとか言うな!愛はブラックジョークだ。人を殺すためにある。日本人にはそんな抽象的な愛という言葉はない。なので、ケンシロウは愛ゆえに貴様らが行きたいというお花畑に送らなければならない。「戦ってしまうよ」というなら今すぐやれ!望むところだ!戦争はこの私が勝つ。王様ゲームは我にあり。いいじゃないですか?戌じゃないですかだろ!とにかく戦争だ。猫の方が圧倒的に正義であり、強い。だれだ?竹達彩奈を脅迫したのは?あれは私キャラだと思う。人前で話すのが苦手な自閉キャラは私だ。猫は人見知りだし、竹達彩奈のことを考えてたら事件が起きた。
あれがインターブレインなのか?インターブレインで地震が起きたりするのか?完全に分子が飛んで臭いで反応したのではないはずだ。電子的な送信が行われて起きる、TOCANAでもサイキックを使うと私の思考が分かると言っていただろう。何を言っているんだ白々しい。SNSの投稿も問題ないはずだ。インターブレインの気色悪い意思疎通?私にとっては一方的で理不尽なことだが必ず私のい考えがすべて正しく正義であり、インターブレインを破壊して自由を取り戻すのだ。冗談ではないぞ!チョンに洗脳されて犯罪傾向・精神障害のある人間に従わなければならないという反トランプ勢力の主張は理不尽であり、奴らの勝手に創った歴史に沿って操作されるキチガイな世界が面白いという未来は破滅しかないということを常識にしなければならない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。