• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

UFO

,

オーブ

,

佐藤Kay

,

,

球電

謎のオーブ 動画は「YouTube」より

■夜空を彩る謎の怪光

 また、同じくコロンビアのノルテ・デ・サンタンデール県オカーニャでは、年明け早々、似たような事象が発生している。やはり、オーブが出現したのだが、地元では“エイリアンの来襲”と、一時パニックになったそうだ。

mysteriousblazing2.JPG
 「Daily Mail」の記事より

 不吉に輝くオレンジの閃光は、かなり巨大で、数分にわたり上空にいすわっていたという。当然ながら、幾人かの市民によって動画が撮影されSNSで拡散された。中には「エイリアンに地球が襲われる!」とパニくる人、「大型の宇宙船が地球に着陸を試みたが、初期リサーチの段階で断念、帰っていった」と、結論づける人まで出たそうだ。

 不気味な光は徐々に遠ざかり、最後はフッと消えてしまったという。また地元メディアによれば、コロンビア政府も調査に乗り出したが、皆目検討がつかず首をひねっているらしい。

コロンビア・オカーニャ上空の謎の怪光 動画は「YouTube」より

 近年、こういったオーブの出現が世界中で増えてきた気がするが、その多くが謎に包まれたままだ。2018年はこれらの超常的現象が少しでも解き明かされることに期待したい。
(文=佐藤Kay)

参考:「UFO SIGHTINGS HOTSPOT」、「Daily Mail」ほか

関連キーワード

UFO

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。