>  >  > 激太りを指摘された美女タレント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●はるな愛

1801_hutoru_03.jpg
画像は、「森咲樹」公式Twitterより

 続いてははるな愛(45)。2017年12月放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)ではるなはすっぴんを披露したのだが、話題になったのは太った姿。失恋のショックで20キロ増えたと明かし、『ミス・インターナショナル・クイーン』で優勝した時の面影はすっかり消え失せていた。

 ネット上でも「顔パンパンだな」「ただのおっさんになってる」「ロン毛のおじさん」「彦摩呂に見える」「天童よしみじゃん」と辛辣な声が続出。11月には69キロにまで増えた体重を10キロ落とすと公言し、12月には「ダイエット始めて少し体も軽くなり、ウォーキングとかもしていて健康的な生活って気持ちいいんだって、改めて感じてます」とブログに綴っていいる。


●浜崎あゆみ

1801_hutoru_04.jpg
画像は、「浜崎あゆみ」公式Twitterより

 最後は浜崎あゆみ(39)。頻繁にSNSに自身の画像を投稿する浜崎だが、それだけを見ると全く太っておらず、むしろ全盛期頃の美貌をキープしているように見える。しかし、テレビ出演によって真実の姿が露呈。

 3月に『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)、6月に『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演すると、太ましい二の腕や厚みのあるボディ、がっちりとした肩幅が露わになり、ネット上で「めちゃ太ってんじゃん」「まるで佐藤仁美」「SNSどんだけ修正してたんだよ」「顔面も違うんですが」とツッコまれていた。こちらも田中美保と同じく、その後もSNS上ではとても可愛いまま。

人気連載

【実話怪談】時計が止まったとき ― “祓えんほど強か念”が円満夫婦を恐怖に陥れる!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

【廃墟】祠やお稲荷さまの「墓場」を青森県で発見! 取材中に謎の男と遭遇し、トンでもなく不吉な事態に…!

撮影=酒井透  青森県つがる市にある「高山稲荷神社」。この神...

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。