>  >  > ローラ、志村けん…わいせつ画像をSNSに誤爆した人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ローラ

,

宮本彩菜

,

志村けん

,

杉原杏璃

 モデルの宮本彩菜のInstagramに1月8日、以前から交際がウワサされていたラッパー・KOHHとみられる男性に下半身を舐められているような動画が投稿された。すぐに削除されたものの、すでにネット上に拡散され、大騒動となっている(詳しくはこちらの記事を参照)。しかし、芸能界にはこれまでにも、同じようにSNSで恥ずかしい動画や画像を公開してしまったタレントたちがいた。


●志村けん

51P5JDP4DRL._SX313_BO1,204,203,200_.jpg
画像は、『志村流 遊び術』(マガジンハウス)

「昨年4月、志村けんのInstagramに局部をアップで写した画像が投稿されました。志村の所属事務所は『不正アクセス』によるものだと発表し、画像も削除されたけれど、ネット上には『本人のモノでは?』といった憶測も。というのも、問題画像の投稿から削除までの対応が迅速だったため、『アカウントを乗っ取られてるわりには、事務所の対応が早すぎる』などと疑念が広まったんです」(スポーツ紙記者)

 また、実際に局部写真を見たネットユーザーからは「たしかに老人っぽかった」「志村のモノだと思ってしまう」といった見解も寄せられていた。

人気連載

【実話怪談】時計が止まったとき ― “祓えんほど強か念”が円満夫婦を恐怖に陥れる!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

【廃墟】祠やお稲荷さまの「墓場」を青森県で発見! 取材中に謎の男と遭遇し、トンでもなく不吉な事態に…!

撮影=酒井透  青森県つがる市にある「高山稲荷神社」。この神...

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。