• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

「曼荼羅(マンダラ)」とはサンスクリット語で、円を示す言葉だ。密教の修法を伝えるために、本尊を中心に置いて諸尊や守護などを正方形や円形の中に配置して描いた図である。そして、仏教とヒンズー教において曼荼羅は宇宙を表す霊的なシンボルとして考えられている。さらに、精神的導きのツールとして瞑想やトランス状態への誘導にも使われるという。


■選んだ曼荼羅でわかる秘めたパーソナリティー

 ところが、曼荼羅の効力はそれだけではない。好ましく感じる曼荼羅によって、その人の内面さえ分かるというのだ。そこで、下の6つの曼荼羅の図からあなたが最も共鳴するものを1つ選び、あなたとあなたの個性について曼荼羅が語る声に耳を傾けてみよう。

6mandalas1.JPG
画像は「CODE」より

1の曼荼羅を選んだ人:寛大さと倫理観

6mandalas2.JPG
画像は「YouTube」より

 あなたは何事に対しても高い水準と野心を持ち、常により向上しようと努めている。しかし、ほとんどの人はあなたと付き合うことに苦労し、(時には自分自身でさえも)あなたと折り合うことが難しいだろう。あなたは勤勉だが、その努力はほとんど報われない。あなたはより高い目標に向かって努力し、あなたの目標は世界をより良い場所にすることだ。しかし、残念なことに、わずかな人しかあなたを理解できず、あなたに感謝をする人は多くないだろう。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。