>  >  > 10年間“土”だけを食べ続けているリトアニアの老婆!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
10年間土だけを食べ続けているリトアニアの老婆! 脳腫瘍も消失、水も飲まず、食べ合わせ厳禁…衝撃の土食映像がヤバすぎる!の画像1
画像は「YouTube」より引用

 世界にはおよそ“食材”とは見なせないものを常食する人々がいる。以前トカナでは、遺灰、尿、血液、ベビーパウダーを食べ続ける人間たちをご紹介したが、彼らはどこか人体や人工物へのフェチズムを感じさせるところがあった。だが今回ご紹介するのは、母なる大地そのものだけを食す究極のオーガニック食人間だ。


■土だけを食べ続ける驚愕の老婆

10年間土だけを食べ続けているリトアニアの老婆! 脳腫瘍も消失、水も飲まず、食べ合わせ厳禁…衝撃の土食映像がヤバすぎる!の画像2
画像は「YouTube」より引用

 ロシアニュース「RT」(12日付)によると、リトアニアに住む70歳の女性スタニスラヴァ・モンストヴィレネさんは、ここ10年にわたって近所の森でとれる土以外を口にしていないという。にわかに信じがたいが、映像をみてみると、スタニスラヴァさんは洞窟のような“餌場”で茶色い物体を口いっぱいに貪っているのだ。間違いない、彼女は土を食べている。

動画は「YouTube」より引用

 土の成分は詳しく分からないが、映像をみるかぎり、粘土質の良質な土のようだ。この日の夕飯だろうか、持参したバケツにも土をたっぷりと入れている。長年の経験から土の食べ方にもこだわりがあるようで、次のようなアドバイスをしている。

「土を食べ物や水と混ぜてはいけません。他のどんなものとも食べ合わせは禁物です。一緒に他のものを食べたら気分が悪くなります。水も飲んではいけません。私は湿気のある土を食べますから、水を飲みたいとも思いません」(スタニスラヴァさん)

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年1月17日 13:50 | 返信

WTF!?
つ、強い

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。