• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1801_bura_01.jpg
画像は、「竹内涼真」公式Instagramより

 妹好きや弟好きを公言する芸能人は多く、時折SNSなどで仲睦まじい姿を披露してファンを喜ばせている。女性アイドルの中には男の影を隠すための“ビジネスブラコン”疑惑が浮上している人も多いが、一方でガチすぎる兄弟愛が露呈して一般人をドン引きさせてしまう芸能人も少なくない。


●竹内涼真

 例えば『過保護のカホコ』(日本テレビ系)や『民王』(テレビ朝日系)といった人気ドラマで大活躍の俳優・竹内涼真(24)は、以前から4歳年下の妹好きで有名。“ほっちゃん”という愛称でファンの間ではおなじみになっている美形の一般女性で、竹内がテレビ番組などで披露したトークにも度々登場してきた。しかし2017年の8月には、「女性自身」の報道により竹内がほっちゃんの写真をスマホの待ち受け画面にしていたことが発覚。ネット上では「溺愛しすぎでちょっとキモい」との声が上がってしまった。

 今回はシスコン・ブラコンが行き過ぎて引かれるレベルにまで達してしまった芸能人を紹介していこう。


●花田優一

1801_bura_02.jpg
画像は、「花田優一」公式Instagramより

 まずはタレントで靴職人の花田優一(22)。元横綱・貴乃花親方(45)の息子としても有名だが、そのルックスも評判で“イケメン過ぎる靴職人”と世の女性の間で話題に。2017年の8月には芸能事務所「Megu Entertainment」とマネジメント契約を果たした。

 そんな彼のシスコンっぷりが露呈したのは、人気バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した時のこと。花田家の「妹を大切にしろ」という教えの通り、高校2年生と中学3年生の妹を大切にしている花田だが、彼は放送内で「妹たちとチューします」と告白した。さらにどこにキスをするかを質問された際には「口に」と答えており、一部の視聴者はドン引き。「頬とかならまだわかるけど口は…」といった声が上がっている。

コメント

1:匿名2018年1月19日 20:31 | 返信

特撮俳優の不祥事とは嘆かわしい

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。