• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

AV

,

SPEED

,

アダルトビデオ

,

上原多香子

51XEdkzFiHL._SX450_.jpg
画像は、『de part~takako uehara single collection~(DVD付)』(SONIC GROOVE)より

 昨年の醜聞以降、開店休業状態の「SPEED」上原多香子に突如、「AV(アダルトビデオ)出演」情報が飛び交った。発端は今月14日、DMMの「AV女優図鑑」に上原の名前が掲載されていたこと。証拠画像は瞬く間にSNS上で拡散され、大きな騒ぎとなった。その後、上原の名前がAV女優図鑑から削除されたことも逆効果で、ツイッター上では「逆に怪しい」「まだ解禁してはいけない情報だったのかも」など憶測が憶測を呼んだ。これにDMMは一部メディアの取材に「上原多香子さんの作品が販売されるという事実はございません」と完全否定。「現在どういった経緯でサイトに氏名が公開されたのか、社内で確認を進めております」と回答した。

 社内関係者によると、上原は2006年にDMMからR18指定で写真集を発売。その名残で同写真集が「AV女優図鑑」の検索ページでヒットしてしまうようになっていたという。そうしたカラクリを巧妙に使うことで、あたかも上原のAV出演があるかのように画像を拡散されてしまったという。

 かわいそうなのは、AV出演と聞いて「あるかも…」と思われてしまった上原だ。昨年8月には、亡き夫・TENNさんと婚姻中にイケメン俳優の阿部力と不倫交際していたことが発覚。それがTENNさんの自殺理由になったと断定はできないが、あまりにゲスすぎる展開に世間から集中砲火を食らった。上原は同月の舞台出演を終えると、無期限の活動休止に。最近では所属事務所にこれ以上迷惑はかけられないと、給料の見直しを申し出、住まいも高級マンショ
ンから2LDKの地味物件に引っ越したと報じられた。

「あの一件で彼女の収入は激減。生活のために文字通り、ひと肌脱ぐと考えた人も多いのでは? 彼女クラスともなれば、AVオファーは5千万円以上は確実ですからね」とはスポーツ紙記者。

 所属事務所に在籍している以上、AV出演は“絶対にありえない”ことなのだが、上原のユルさが「もしかしたら…」と幻想を抱かせたのかもしれない。上
原を知る関係者の話。

「昨年の騒動後、しばらくは凹んでいたようですが、いまやすっかり元気になって、お酒も飲んでいます。新宿にある某飲食店で泥酔し、他の客がいる前で交際相手のコウカズヤ氏に抱きついたり、キスしていたという目撃談もあるくらいです」

“絶対にありえない”とわかってはいても、将来的な上原のAV出演に期待を寄せる男性は多い。芸能界屈指のフェロモンがいかほどか、1度でいいから見
てみたいものだが…。

関連キーワード

AV

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。