>  >  > 怖いほど核心をつく「真の欲望」占いが当たりまくり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

Love Me Do

,

予言

,

占い

,

占星術

,

地震予知

,

星座

,

未来

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

rabumido.jpg
ラブちゃんの新刊『部屋の角には神様がいる! LoveMeDoの5分で簡単引き寄せ風水』絶賛発売中! 自分の神様を見つけて運気を上げられるよ!


 一般的に、人間は睡眠欲、食欲、性欲の三大欲求を持っていると言われているが、さらに人はそれぞれ、大なり小なりの欲望とともに生きているだろう。しかし、自分では自覚していない欲望を抱え、そのせいで苦しんでいるケースもあるのではないか……。ラブちゃんの鑑定でも「12星座別で異なる欲望」がわかったので、解説してもらった。

■真の欲望占い12星座版!

★ラブちゃんアドバイス★
 誕生日が星座の境い目になっている人や、占い本によって星座が異なる人たちは“次の星座の運勢”を読んでくださいね!※例 8月23日生まれで獅子座と乙女座のどちらも当てはまる→乙女座の運勢を参考にする

・おひつじ座
 おひつじ座生まれの人は、偉い態度をとりたい、尊敬されたい……といった欲望があるようです。相手を打ち負かしたり、ライバルを蹴落としたりして達成感を味わいたい、という思いもあるみたい。こうした欲望に振り回されているだけでは満たされませんから、「尊敬されるような立場を築くためには何をすればいいか」を考えましょう。アドバイスとしては、おひつじ座はチャレンジが必要な星座なので、現状を壊してでも人生の挑戦をすることがプラスに繋がると思ってください。

・おうし座
 大金を手に入れたいという欲望が強いのが、おうし座の人。これを実現するためには、もちろん自分自身の才能を活かして稼いでもいいけれど、結婚相手の才能を見極め、活かしてもらうのもアリです。今はまだ才能の芽が出ていなくても、将来開花しそうな相手を見つけて結婚すれば、大金を手にできるでしょう。そのほか、おうし座の人はとにかく気持ちよくなりたい欲もあるので、最高のセックスを求める傾向もありそうです。

・ふたご座
 ふたご座の人は、カリスマ性の発揮を望んでいる。指導者になりたい、人に何かを教えたい、お説教したい、巧みな言葉を使って成り上がりたい……などの欲望と、一方で、悟りを開きたいと感じる場合もありそうです。成り上がりたいなら、出会う人たちのコネクションを活かすといい。ただ、質の良いコネを作ることが重要なので、良い出会いを模索しましょう。

・かに座
 闇の力、巨大な権力を欲し、自分の帝国や派閥を築きたいかに座。そのためには周りをコントロールしないといけませんから、とにかく「コイツ、持ってるな」と思わせるような振る舞いを心がけて。実際は持っていなくても、堂々とした態度が大事です。かに座の人は、12星座で最も芸術的な才能に優れているので、それを活かしてもいいかもね。さらに、人から心配される能力にも長けていますから、甘えることができれば、すべて上手くいきますよ。

関連キーワード