『かげのしょ!! 改~ゼロからの魔女入門~』第13章

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木丸みさきが、さらにパワーアップして(!?)修行に挑みます! 再び魔女とは関係ないスピリチュアルな話も交えつつ、その様子をゆるゆるとレポート。さあ、神よ、我を導き給え!

★これまでのストーリーはこちら


【第拾参章 ホウキ】


180131_kimaru01.jpg
180131_kimaru02.jpg

コメント

5:トランプ大統領2018年2月 3日 11:22 | 返信

ああ、そうそう。
言い忘れたけど、ほうきで空飛ぶのは実は宇宙船のことかもしれない。
それで天空の城ラピュタみたいに「人がゴミのようだ」というムスカになるとか?
死ねぃ!人間共!って感じに
節分で追い出された私は復讐を誓い神の兵器で人類を滅ぼすというストーリーだとか?
よくTOCANAが人類滅亡説を出すのはやられ役で殺されたいからであって
実は人間は死ぬために存在する神の作った雑魚キャラで
私は役者として勝手に設定されて
神に殺すように仕向けられている最終兵器彼女だとか?
という妄想をしてしまう。

4:トランプ大統領(勝手に朝鮮系にするな!私が鬼か?追い出すのは差別ニダ!)2018年2月 3日 11:06 | 返信

1から3の卑猥な書き込みはしんじか?
執拗に卑猥な文章を書き込む異常さといい、たしかに精神がぶっ飛んでる。
お前は存在Xに祝福された悪魔だ!ターニャちゃんに狩られた方がいい。
それはさて置き、箒は掃除の道具だから、単純にゴミを片付けるものだ。
ゴミとは日本の宗教だと人間のことで
今日を生きる価値のない人たちを始末するという意味があるのだと思う。
北斗の拳みたいな感じ。魔法使いのアニメでリトルウィッチアカデミアというのがあるが
北斗と南斗にまつわるキャラが戦う構成になっている。
正義の鉄槌的なものなのだろう。
だが、キチガイ朝鮮系日本人がよく言っている。自分たちに従わないものはゴミだそうだ。
いやお前らの方が人の物をパクるゴミ屑であるだろう。
偽の正義を語る創価学会め!よくも関係ない私を巻き込んでくれたな!
貴様らはワンピースでは悪役ではないか?
それに貴様らは人造人間でチョンAI宇宙人に洗脳されたロボットだし
ポプテピピックでいうドーピング違反ではないのか?とも思ったり。
奴らはそのことを信じないし、洗脳されているので気付かない。ぷぷっ(やつらの物真似)
ということで、たぶん奴らはどの道ナチスのように
月に行くと言って
火星に行って三ツ星カラーズのさっちゃんの言う通りみんなうんこになるだろう。
TOCANAでもそれらしい記事が出たり、すでに他の漫画やアニメで解説されている。
火星(地球内部のこと)にゴキブリがいて(おそらく中国系)でそいつらに喰われるということだ。もしくは日本人でも、遺伝的にほとんど中国系の人なので戦時中、人を殺して人肉を喰う奴がいたので、それみたいに共食いして果てる。それは東京喰種みたいな存在だ。そういうことで存在XというAIの人間操作により残酷なことになると思われるのだ。
それが箒で掃除するという意味になるのかもしれないが
それ以外では私によって掃除されることになる。
実際に起きた事例では麻薬中毒者を大量虐殺したフィリピンの事例である。
あのように始末されるか世界大戦を起こされて人類を大量虐殺し、ようわからんがイルミナティの目的を達成されてしまうことになる。
太平洋戦争では大して殺せなかったが、今回は違う核兵器や毒ガスを使い大量に殺せるのだ。
しかも、それを期待する人たちがいるので、戦争をみんなでやれば犯罪にはならないだろう。
君たちが悪いのではない。悪いのは人間を作った存在Xだ。人間の習性が世界の脅威となり、それを面白半分で操る存在X。とにかく人間の数を減らして奴の手駒を減らし自然環境を良くしないと花粉症だの地球温暖化だの移民だので迷惑をこうむるので、奴がやり始めたことでもやるしかない。宗教バカの糞みたいな傲慢な神の肩代わりをして一時的に危機を乗り越えるのだ。
一番の解決方法は私が沢山増えること。存在Xの影響の少ないまともな人に
改造してもらって宗教によって狂わされない元の人間にすることが出来る。
とまぁ、こんな感じで魔女の箒は殺人兵器であって魔を払うものだと思うのです。
やはり、魔女は閻魔大王こと素戔嗚尊や北斗七星を崇めてホクトのきのこを食べるのがいいのではないか?(笑)ただし、金魚の糞みたいな世界支配を企む創価学会はやめた方がいいと思います。
朝鮮系のように頭がおかしくなり、常に気持ちわるい笑いしか出来なくなり、京都人のような遠回しな言い方で人を馬鹿にする人間に成り、人として見られないし、どう考えても死神の俺に殺されたいのか?と思えないからです。
私はヒットマンだぞ!漫画にもあるだろう。
人間と合わないし、神経質なほど人間嫌いなので、自分は殺し屋がぴったりな職業な気がする。
出来ればそれ系の水樹奈々さんみたいにライバルを殺すような歌う。
レクイエムを歌う殺し屋になるのがいい。
それを考えると魔女は
歌を歌って生きる価値のない人を殺す殺し屋キャラ設定にした方がいいかもしれんな。
シンフォギアは魔法使いではないが
機会があれば是非そういう漫画・アニメを作ってもらいたい。

3:匿名2018年1月31日 14:57 | 返信

ただのオ〇ニー説を推しますね。魔女の乳首の話など「魔女=淫乱=悪」だから狩るみたいな感じだし。

2:匿名2018年1月30日 22:05 | 返信

魔女のホウキは男根の象徴でしょ。
魔女狩り時代に『侮蔑すべきもの』として、他宗教の神が『卑猥な言葉を投げ掛けてくる悪魔で~』とかの設定をつけられたのと同様、『女性蔑視+男性に股がり気をやるもの。淫らなもの』として作られたのがホウキで空を飛ぶ、の設定。

1:匿名2018年1月30日 20:55 | 返信

箒の柄に媚薬を塗って陰門に擦りつける・・・精神がぶっ飛ぶ!

というのが魔女と箒の関係の定説じゃなかったのかな?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。