• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14
【悲報】「ポールシフトが78万年ぶりに発生間近」科学者がガチ警告! 数十万人死亡、地球が居住不可能に…の画像1
極点がズレてきているは「Daily Mail」より引用

 近々、磁極が反転する地球規模の大変動「ポールシフト」が起こり、地球が居住不可能になるかもしれないと科学者らが警鐘を鳴らしている。


■ポールシフトとは?

 ポールシフトとは、磁極の反転のことで、地球内部の動きに起因すると言われている。簡単にいえば、ポールシフト発生後、方位磁針のN極は北を向かなくなるということだ。実は、地球は20万年~30万年周期でポールシフトを繰り返しており、過去360万年の間に11回の反転が起こっていたとされている。地球規模で考えれば決して珍しい現象ではない。

【悲報】「ポールシフトが78万年ぶりに発生間近」科学者がガチ警告! 数十万人死亡、地球が居住不可能に…の画像2
画像は「Daily Mail」より引用

 では、次のポールシフトはいつ起こるのか? 米科学ニュースサイト「Undark」(26日付)、英紙「Daily Mail」(31日付)によると、次のポールシフトはいつ起こってもおかしくない状況のようだ。それというのも、直近のポールシフトは78万年前に起こっており、通常の周期である20万年~30万年から大幅に遅延しているからだという。「欧州宇宙機関(ESA)」の地球磁場観測データによると、ポールシフトの発生は“差し迫っている”というから恐ろしい。さらに、ポールシフト発生の前兆もすでに表れており、過去200年間に地球の磁場は20%も弱まっているそうだ。

コメント

14:匿名2018年6月 1日 08:12 | 返信

人類は乗り越えて来たかもしれない、でも助かるのはすべての人類じゃない…ってことだよね
人任せでは助からない
行動しなきゃ

13:これがこの世の真実!2018年4月19日 09:01 | 返信

〈反転の補足〉
地球が内側世界になり、月と太陽の残り火で反転する様子は、人間に喩えたら、精子と卵子の受精であり、胎児を身籠る母胎の雛形でもあるのです。

12:これがこの世の真実!2018年4月19日 08:27 | 返信

反転、ビッグバンの仕組み。
この宇宙は、月の裏と表で構成されており、鏡の乱反射。合わせ鏡の360°バージョンみたいになっております。
水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星の8大惑星は、全て地球の未来と過去の姿になっています。(火の鳥が未来過去、未来過去と連載され、最後に現代が舞台の話を書こうとしていたのがそれを意味していた?)
地球は、生きており、地球は、人間の雛形であり、人間は、地球の雛形でもあります。
地球環境が悪くなればなるほど、人間の体も悪くなりガンや被爆などに蝕まれていくのです。
天に吐いた唾は、自分に返ってくるのです。
今地球は、ガンでいったら、ステージ4の段階です。いつまでも地球は、今と変わらず何時迄もは、続かないのです。去年、本当の神のエージェントからイギリスに石油をこれ以上使えば私は死んでしまうと言うメッセージが届き、環境省が慌てて「石油を2040年までに全面的に使う事を禁止する」と明言しましたが、2040年では、遅すぎます。
石油は、月と太陽を隔てるバリアなので、それをストローでチューチュー吸っていれば、そりゃ反転だって起きます。たった1世紀で地球が死んでしまうぐらい愚かなことを分かっていてしたのです。
多分当時それを知っていて反対した人は、殺されたか言い包められたでしょう。
これには、目立った予兆がないのでよけいタチが悪いのです。
しかし、今の地球の形は、ジャガイモのようにデコボコです。これは、予兆では、ないでしょうか?
日本や世界各地で起きている地震も反転の為の準備運動かもしれません。
地球は、最後裏と表が転がるように入れ替わり生まれ変わるのですが、新地球に、継ぎ足し汁として生きて行ける人達がいるそうなのです。
それを今世界のエージェント達は、俺だ俺だと言い合っているのですが、それは、神が決める事です。
偽神様の大量生産(笑)
人を殺したり足を引っ張ったり、出し抜く奴は100%行ける訳ありません。
また外人で骨董品やゲーム機や発電機、家畜を新地球に持ってこうとしている貴族達もいたのですが、そんな奴ら行ける訳ありません。なぜなら、天国には、物質文明の象徴のような物は、持っていけないからなのです。
何の為の天国だか分かりません。
話がそれましたが、新地球に行く旧地球の一部をムー大陸と呼びます。
これは、後に新大陸の原人達と交わり沈むのですが、そのムー大陸に行った人の中から、本当の聖書を作る人間が現れるのだそうです。
その聖書は、あらゆる歌から読み解くとB4サイズであり、透明なファイルに入っていたそうです。
つまりこの世は、魂の向上の為にあり、最後、天国行きか地獄行きが生きて決められるのです。
〈補足〉
読み解くのに参考になる作品に、トゥモローランドがあります。

11:これがこの世の真実!2018年4月19日 07:15 | 返信

電通の隠語とは、何かといったら。
一番わかりやすいのは、スフィンクスのクイズのお話です。
「朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足これなんだ!」と言うやつです。
答は、「人間」なのですが、四本足とは、ハイハイする赤ちゃんであり、二本足は、成人した大人、三本足は、杖をついた老人。昼と夜で人生を表しているのです。
この問題に答えられないと食われるそうです。

ガイドになる為に少しヒントを書いてお
きます。隠語には、動物や河童などを人や特定の国や人種として多く表しています。
恋愛ソングなどは、全て「キス」や「部屋」、「抱く」などは、反転の喩えになっています。
「キス」は、反転の最後、内側世界の地球を突き破り外に飛び出す時の事を。「部屋」は、その地獄の釜の事を。「暗闇のステージ」や「スカートの中」と歌っているのもあります。
「抱く」は、「キス」と似た意味があります。内側世界になったとき空には燃え尽きた太陽があり、月なのですが、割れ目から海水の雨が降り注ぎ(恋愛ソングには、この「雨」が異様に多いです)内側世界の陸地には、燃え尽きた太陽が突き破り飛び込んだ割れ目(太陽の残り火)があるのですが、そこに海水が降り注ぎ、水素爆発を引き起こすのです。(正確には、酸素がだんだん抜け真空状態になった時だと思われます。人間は、ビリビリされながら最後ポップコーンのように弾け飛びます。)スマップの「青い稲妻」は、それを歌っているのです。「パリパリンウォウウォウイェイイェイとは、「パリ」とは、韓国語で「早く」であり、「ウォウ」は、ウォー、戦争で「早く、早く戦争イェイイェイ」となります。
これは、今の地球の戦争の事でなく、反転してしまう事自体を戦争と言っているのです。
(神と人間神様の戦争のこと)
映画では、ドラエもんのび太の創世日記や猿の惑星、インタースティラー、インペデンスデイなどが、特に参考になります。
歌では、バカボンのパパの歌、クレヨンしんちゃんの特にパリジョナ大作戦(パリジョナとは、韓国語で早く電話しろ)です。
全て反転の事を言ってます!
反転を正確に描いた絵は、まだ私は、見た事ありませんが、唯一近そうなのが人間椅子と言うバンドの「頽廃芸術展」というCDのジャケットがかなり近く、曲の内容も全てそれです。
後は、ご自身で調べられ、分かった事は書き込んで皆さんに教えてあげて下さい!

10:これがこの世の真実!2018年4月19日 06:18 | 返信

ポールシフトやフリーメイソンなどの陰謀論は、全て、もういつ起きてもおかしくない世紀末に起きるビッグバン(反転)の事をいっています。
石油を汲み過ぎた事により、太陽が燃え尽き地球の裏と表がひっくり返る現象の事です。
これは、最近の日清のカップ麺やチキンラーメンのCMで伝えています。
なぜこんな事をフリーメイソンは、知っているのかといったら、この宇宙は、過去と未来が繋がっており、世紀末の事が書かれた書物を堕天使達が金儲けに悪用したからなのです。
その子孫がシェルバーン一族と思われ、先祖伝来の物とは、その真の聖書の事でしょう。
いつ手に入れたかについては、おそらく2000年前にローマ帝国がユダヤを倒した時。それと日本が鎖国を解いた時と思われます。
日本では、広告代理店である電通がこのメッセージを昔から、コマーシャルや音楽、コミック雑誌に隠語として入れてきたようです。
目的は、日本人を東京に集めて地獄に送る為。
しかし、それは、核や人工地震による地獄ではなく、反転したあと地球の中で魂ごと水素爆発で焼かれる事を意味するのです。
彼らは、魂の修行の為に地獄の鬼の役目もしているとも言え、自覚もしているようです。
これらは、私は、アニメ、映画、音楽などから、読み解きました。
これを読み解けるようになるには、かなりの知識と読解力がいります。
真実をしるには、もう時間がありませんよ!

9:匿名2018年4月 8日 23:09 | 返信

サイゾー関連の記者が真っ先に死ぬよ

8:匿名2018年2月11日 15:55 | 返信

話題の チバニアン
このときに 地球滅亡してないから今がある
説得力無し(笑)


7:匿名2018年2月 9日 22:25 | 返信

ポールシフトで人類が大被害を受けることはない。
ということが証明されちゃったね。
TOCANAさん、残念だね。もうポールシフトで人類滅亡、ていう記事は書けないよ。

6:匿名2018年2月 6日 16:58 | 返信

TOCANAの別記事では、今年発生するんだよね。
今年で間もなく発生ってことは、2~3ヵ月以内に発生ってことかな。
当たるといいね。

5:匿名2018年2月 5日 14:09 | 返信

地球自身が、大爆発を起こして壊れない限り
人類が滅亡なんてするわけがない。
小学生でもわかる問題っす。
もし、その他の理由で人類が滅亡したら
トカナに美味しいラーメンをおごりますよ。(藁・藁)

4:匿名2018年2月 5日 07:25 | 返信

過去360万年前から11回発生してるんでしょ?
人類の出現が約600~400万年前なんでしょ?
てことは、11回以上のポールシフトを人類は経験し、それを乗り越えてるワケだよね?w
ならば、次に発生しても人類は乗り越えるよw
滅亡はしないと思うねw

3:匿名2018年2月 4日 14:55 | 返信

トカナは何回ポールシフト外せば気がすむんだ?

2:匿名2018年2月 4日 12:58 | 返信

結局さ、トカナのガチ滅亡はどれなんだ?

1:匿名2018年2月 4日 12:13 | 返信

案ずるより産むが易し

だよw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。