>  >  > 櫻井翔が本格的な激太り危機…ストレスで限界

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ジャニーズ

,

,

櫻井翔

,

激太り

2016sho_san105.jpg

 嵐の櫻井翔が窮地に立たされているという。嵐としての活動は順調そのもので、SMAP無き後、男性アイドルグループとして不動の地位を確保し続けているうえ、熱愛が噂される小川彩佳アナとの関係も順調だというが……。

「櫻井はとにかく忙しくて寝る時間がない。年末の紅白歌合戦でみせた姿に、ネットでは『太った』と一時騒然となったが、それ以降も痩せるどころか、ストレスと疲労で顔はパンパンとなり、いよいよ本格的に激太りし始めているといわれています。原因は“頑張りすぎ”です。

 櫻井はキャスターとして一人前になりたい一心で、毎日全国紙に目を通し、経済系の週刊誌や書籍なども読むなど努力している。そのせいで睡眠時間が移動中の車の中での2時間という日があるとか。さすがに2018年は櫻井の仕事をセーブしようという話もあるようだが、本人は妥協を許さない性格のため、仕事を減すことができるかはわからない。このままだとパンクするのではないかと心配する声が上がっています」(民放関係者談)

 激務の櫻井のイライラの矛先は、メンバーに向かうこともあるようだ。

「櫻井と松本潤はストイックな性格同士で気が合うのですが、他の3人はマイペース。特に二宮和也は睡眠が8時間はないと仕事ができないと事務所に直訴していているようです。実際に、二宮の場合は仕事を詰め込むとボーっとしている場面が多くなるようで、ある程度の睡眠時間は確保している。それに比べて、櫻井は嵐の番組でも司会進行をすることが多いので、休む暇がない。時間のある二宮に進行をさせるように申し出ていることもあるようで、実際に二宮が司会進行をすることも増えています」(民放関係者談)

 寝不足は集中力を落とし、イライラする事も多くなる。しかも、体調も悪くなるから仕事をセーブすべきなのだろうが、なぜにそこまで櫻井は自分を追い詰めているのか?

人気連載

【実話怪談】時計が止まったとき ― “祓えんほど強か念”が円満夫婦を恐怖に陥れる!

作家・川奈まり子の連載「情ノ奇譚」――恨み、妬み、嫉妬、性愛...

【廃墟】祠やお稲荷さまの「墓場」を青森県で発見! 取材中に謎の男と遭遇し、トンでもなく不吉な事態に…!

撮影=酒井透  青森県つがる市にある「高山稲荷神社」。この神...

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。