>  >  > 【心理テスト】最初に見えたもので分かる「恋愛タイプ診断」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

ボート

,

心理テスト

,

恋愛

,

白鳥

 誰にでも弱みと強みがある。恋愛において自分の強みとは何か? パートナーにどんなものを与えられるのか? それを知ることで、愛する人々との関係をさらに円滑にすることができるだろう。

 今回は海外サイト「Your Tango」に掲載された恋愛における強みを把握するためのテストをご紹介しよう。下の画像を見て、最初に見えたものはなんだろうか? そのイメージはあなたの強みを象徴しているのだ。

0202test-1.jpg
画像は「Your Tango」より引用


■女性

 岩の上に座る女性を最初に見た人は、官能的なものを評価するタイプ。パートナーとの性行為はもちろん、熱いお風呂や美味しいおやつなどのささいなものまで、ありとあらゆる快楽を体験するために生きている。

 その一方で、パートナーに尽くすタイプでもある。パートナーを観察し、相手が欲しいと望んだものを与えることに喜びを感じる。パートナーが必要なものをあらかじめ予期して用意しておくことは楽しく、時に自分自身の欲求より詳しくなってしまう。


■若い男

 水辺に座る若い男が最初に目に付いた人は、知識を追求する人生を送るタイプだ。といっても、インテリであることを意味するのではなく、友人や仲間の経験を共有して学ぶことで力を発揮するタイプであることを示している。

 このタイプはロマンチックなパートナーになりうる。パートナーの日常の細やかなことに関心を持つことはできないが、相手の話を聞くことは楽しく、全く苦ではないからだ。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。