【新連載】姫乃たまの「スピリチュアル嫌い」第1回

【姫乃たま新連載】「頭の蓋がパカーって開いて世界が変わった」プリミ恥部氏の宇宙マッサージを初体験

●手を置くだけで心身に変化が起きる「宇宙マッサージ」とは

 「永遠なるものたち」について話を聞くことになった時、すぐに思い浮かんだのがプリミ恥部さんでした。ハート柄の黄色いパジャマを着て、歌ったり、「宇宙マッサージ」をされているお兄さんです。

 

【姫乃たま新連載】「頭の蓋がパカーって開いて世界が変わった」プリミ恥部氏の宇宙マッサージを初体験の画像3宇宙マッサージのお兄さん・プリミ恥部さん。


 彼が施す「宇宙マッサージ」の体験談は、以前から知人に聞いていました。ある人は「頭の蓋がパカーって開いて世界が変わった」と言い、ある人は「急にものすごい高熱が出て、翌日から心も体も小学生に戻ったみたいに軽くなった」と話していました。

 宇宙マッサージとは、なにやらチャクラの詰まりを促して、宇宙から送られてくる愛のエネルギーを全身に通るようにする……らしいのですが、はちゃめちゃに怪しい(失礼!)。みんなの劇的な体験談も含めて怪しい!

 正直なところ、私はスピリチュアルが苦手でした。たまの休みに公園でぼうっとしていたら、写経を勧められたり、勝手に手かざしされたり、善意なのはわかりますが、目に見えないものを強引に押し付けられるのは不気味です。

 それでも、 “そういうもの”とは縁遠そうな、私の信頼する知人たちが「宇宙マッサージ」に夢中になっていました。一体どんなものなのか気になって、ひとりで「宇宙マッサージ」を受けに出向いたことがあります。

 会場のカフェはほとんど満席で、「宇宙タイミング」(プリミ恥部さんが提唱している、すべての物事や縁のタイミングは自由かつ、絶妙に調和する)で集まった人々がマッサージの順番を待っていました。待ち時間なのに誰もイラだっていなくて、食事をしたり、友人と話したり、本を読んでいたり、小さな子どもも大人もいて、めいめいに過ごしていました。

 そしてその空間の片隅で、椅子に座ったお客さんの頭や背中をプリミ恥部さんが背後から触っています。指圧でも、気功でもなく、そっと触っているようでした。施術しているプリミ恥部さんも、施術を受けている人のようにリラックスした表情で目を閉じて、なぜか舌を出しながら、時折、小さく咳をしています。これは一体……。

 しかしこの日、私は宇宙タイミングが合わなかったのでしょう。次の予定が迫って来てしまって、宇宙マッサージを断念しました。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

龍のパワーを秘めた文字、「左回り」のエネルギーを得られる輪…今最強の波動グッズ3選

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.03.19 16:30スピリチュアル

【姫乃たま新連載】「頭の蓋がパカーって開いて世界が変わった」プリミ恥部氏の宇宙マッサージを初体験のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル

UFO・宇宙人最新記事

UFOはすべて“USO”だった!?

UFO・宇宙人

エイリアンに精子を盗まれた男

UFO・宇宙人

“機密扱いのUFO映像”が公開中!

UFO・宇宙人