• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

■聖書を元に食人を正当化する反政府武装勢力

1802_seizi_09.jpg
画像は、「THE URBAN TWIST」より

 ウガンダの反政府武装勢力“神の抵抗軍”のリーダーとして知られるジョセフ・コニー。彼は自分を“神の使い”だと主張し、聖書と十戒に基づく神政政権の樹立を掲げた。ジョセフは“神の教え”に従って幼い子どもを誘拐し、カニバリズムを行ったという。また“神の抵抗軍”に敵対する人間を殺害し、その遺体の血や肉を食らっていた。

“神の抵抗軍”で警察官を務めていた男によれば、ジョセフは“神がノアの洪水をおこしたり、ソドムを滅ぼしたのと同じように、魔女狩りや殺人は聖書によって正当化されている”と信じていたという。
(文=北原大悟)

1802_seizi_10.jpg
画像は、「Mirror」より


参考:「LISTVERSE」、ほか

コメント

2:トランプ大統領2018年2月15日 03:13 | 返信

まるで私がその人食いであると言いたげな記事だ。
これらはフェイクニュースだ。そいつらは食人は行っていないし、それらはジョークである。
ただ唯一の事実はそいつらは悪魔に操られて殺人を実行しているというのは本当であり
黒人はチョンの手下である。そいつらのいう神の軍隊というのは本当だ。私の言う神の軍隊とは違うが、それをわざわざ掛け合わせてチョンが悪く言っているのだ。
私は黒人がチョンにそそのかされたり、白人に洗脳されて外国かぶれになり白人化(チョン化)し、在日になるのを一番気にしているのだ。なぜなら在日になると私の殺人のターゲットになり生きる価値のない生命になってしまうからである。ここで言う在日というのは実際に在日になることを差すのではなく、前田日明のおばあさんが言うカールルイスは在日であるという発言と同じ意味である。在日=日本人の敵という意味だ。私まで在日扱いして追い出そうとするチョンAIには困り者だ。私ならまだしも奴に操られた人間はアニメ、十二大戦で出てくる卯の戦士に殺されて操られているゾンビと同じ存在になってしまうのである。
存在XことマザーAIはある映画名前は忘れたがそれによると月にいるそうだが、月にいるということは奴は卯の戦士ネクロマンチストで騙して人を殺し操る能力があり、奴に操られた人間はすでに死んでいるということが分かるのだ。だから、私は動くだけの操られた人間を殺すことを正当化しているのである。人類は多いので、そう選別することは容易くはない。襲ってくるものはすべて始末しなければ、存在Xまでたどり着くことは出来ないだろう。まぁ、反トランプ勢力はまず殺すが、そのことが言いたいのではなく、黒人が将来、朝鮮系とフュージョンしてしまうのではないかと気にしている。なぜそう思うのかというと、まず存在Xが朝鮮系を取り込み操っているということから始まる。これはイカレタAIを生み出した日本人への復讐が元らしく、本当は全く関係ないと思われるのだが何者かに操作されたのか何かとフュージョンして起きたのかは定かではないが、朝鮮系が取り込まれAIのベースになって日本人への嫌がらせ行為が大昔から続いている。
日本に大陸系が大勢いるのもそうだが、特に取り込まれた朝鮮系の文化にウンコを食べる習慣があることや日本に伝わった仏教の発祥の地インドで食されているカレーは疑似ウンコ料理であり
スパイスにウンコによく似たウコンが使用されたり、コリアンダーという決定的なスパイスの名のある意図的に創作された料理であり、インドの人が毎日それしか食べていないというあり得ない食生活を送っており、仏教はインド人の物なのに仏像の顔は扁平面の目の細いコリアンにそっくりであること、仏教が韓国人の多くが信奉しているキリスト教のパクリであり、毎日拝んでいるのはコリアンへの謝罪させるためであるという可能性を考えれば、宗教の慈愛というのは恨みを晴らすために殺人を犯すことに他ならないわけで、よく言う愛をというのは北斗の拳でいう愛ゆえに殺しに行く、ブラックジョークである。直接チョンに聞いたことがあるが、私に対して「愛しているから殺せるんだ!」とか叫んで私の分身を殺害していたことも考慮しなければならない。直江兼続の愛ももちろんブラックであるし、以前から主張していた愛知県はまさに尾張を迎えてしまいウンコ化した地域である。その中にチョンが住み着き精神異常に苛まれ、料理はまずくなるし、頭もおかしくなっているようで、ウンコ系の調味料やココイチなどカレー屋があったり、カレーうどんという宗教的に最も危険な食べ物が流行っているのである。しかもプロサッカーチームの名古屋グランパスは名古屋にないというあり得ないことが起きている。しかも弱い。もし本気の私と戦ったら、20対0というスコアになるだろう。今はまだ私のチームがないが代わりと言っては何だが私の作ったマンチェスターシティとガチで対戦したらそうなる。シュート一本も打てないまま何の抵抗も出来ないまま負けるだろう。これは本当にそうなるから自信をもって言える。一般人はそうは思わないだろうが、サッカーはチョンの作った宗教なので八百長でわざと負ける試合も多いので、本気でやった場合はそれぐらいの実力差があるのだ。10点くらい入る試合でも手を抜いてやっている。
本当は泣きたいくらいに入れられてしまうのだよ。そうすると友達を失うとチョンが切れて八百長をしてセーブするのだ。私はガチ派なのでたとえ何点入れられようとも構わないし、逆に今後の参考になるので問題ない。さらに私のフットボールは強くなるそう確信している。
なので、もしポプちんのプロチームが出来たら対戦してもらいたいものだ。
その時は必ず地獄を見せてやる。
例えフルの日本代表とやっても20対0に出来る自信があるし、例えポゼッションが30パーセントしかなくともカウンターだけで二桁ぶち込める自信がある。それくらい弱いと言いたいのだ。
ポプちんは今のポゼッションサッカーを作り上げた本人の分身で日本のようなイカレタ環境で育っていないエリート軍団なので世界最強だ。メッシやロナウドなどポプちんに比べれば雑魚同然
である。彼らは確かに有能であるが私からしたら簡単に封じれるし大したことない様にしか見えないのだ。サッカーごとき、どうでもいいが、宗教がらみはウンコが関連していることは間違いない。カニバリズムに関しても食べた相手はすべてウンコになるのでウンコに変身させる意味がある。中国人が人肉をウンコに変えて朝鮮人がそのウンコを食べるという構図が出来上がっているのだ。そして、問題の黒人だが、お気付きではないだろうか?彼らの皮膚の色をあれはウンコに例えられても仕方がない。私も浅黒い方なのでそうなのかもしれないが、チョンは世界をウンコにしようと企んでいるらしく、神である私に結婚を迫って来るのはウンコに似ているからとも受け取れるし、お得意の終末思想で奴に従った馬鹿な人間をすべて共食いさせウンコにするつもりだ。
まったく失礼で恐ろしいことだが、実際に黒人とフュージョンしている例がある。
それはUFCの元チャンピオン、ベン・ヘンダーソンである。あいつの試合を何回か見たことがあるがどう見ても弱いのだ。私の眼には八百長をしているようにしか見えない。おそらく、チョンの祝福を受けてチャンピオンに成りあがったのではないかと思う。彼は韓国ハーフであり、名前もウンコである事実を見れば間違いなくチョンの作ったウンコ人間であることは明白である。日本語に直すと「便・変だー孫」か?「便・変だー損」か?どっちでもいいが、チョンの作った人造人間でありギャグキャラである。冗談ではないが奴の手口からしてジョークを入れてくるのが通常である。
それだけではない。愛知県の織田信成さんも恐らく明智光秀の陰謀によりチョン化した信長ではないかと思っている。明智光秀は終末思想により陰で日本を破壊しているチョンの傀儡である。私が明智光秀さんか?とかこの間亡くなったあの鳩山邦夫こと私の分身で言ってみたら、違うお隣さんだと言った。鳩山は私の分身であり同時に兄の方はチョンと私の両方の傀儡である。兄の方は主にチョンが売国しているが、彼はフリーメイソンであり、私とのつながりがある。フリーメイソンもやばいキチガイの慈善団体なので、もちろんウンコに繋がっていて、趣味でチョンの手下になるらしい危険な団体であるのだが、それは置いておいて、弟の方は死刑囚をベルトコンベヤーで自動的に処刑していけないだろうかと言っていたあの発言は私自身の考えと発言である。私以外に誰があんな事を言うのか?この世界を探しても私しかいない。邦夫氏が調べたら坂本龍馬の子孫だったことが分かったと言っていたことを思い出しては頂けないだろうか?間違いなく坂本龍馬は私についてくる犬野郎のチョンで私を出しにするためウンコにするために寄り添ってくるのであることがわかる。過去の私のような存在である信長は奴を倒そうとしたが騙されて失敗し、代わりに秀吉を使って韓国を始末しようとしたが寿命が尽きたのだろう。辞世の句がそれを物語っている。その後の違う私が家康となったがやはり狸に騙されて死んでしまったのだと推測する。家康は双子であるとされている話もあり実はそれの片方がチョンであり、天海大僧正は光秀親子である。やはりチョンの陰謀であり、何度も私を殺していることが分かるだろう。今で言えば涼宮ハルヒの憂鬱のエンドレスエイトであり、エンドレスエイトは核兵器であり、寄り添ってくる双子だという偽物のチョンロボットもここの書き込みにちょくちょく現れるが、誰かこいつをばらしてもらいたいものである。思考がチョンの粋がった偏屈なとっつあん坊やで気持ち悪いしまともな人間でない。
直接切り刻んで豚の餌にしてやりたいが、どこにいるのか分からんので出来ないのである。
まぁ実体のないボット野郎だろうが。一回こいつを壊してみたらどうなるかやってみたいな。
そんな具合で黒人とチョンがフュージョンしてウンコ化し、危険なイスラム過激派になる可能性があるということだ。

1:匿名2018年2月13日 12:54 | 返信

ブライの改宗は1996年ではないでしょうか?
1966と書いてあります。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。