>  >  > 芸能界の厄介な竿姉妹10人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
18020_shimai_01.jpg
画像は、「藤原紀香」公式ブログより


 恋人の過去の交際相手のことを知りたくない人は多い。しかし芸能界にいる人たちはそうはいかず、黙っていても過去の交際情報が入ってきてしまうこともありそうで大変だ。


●片岡愛之助の竿姉妹
 例えば熊切あさ美(37)と藤原紀香(46)。藤原は既に片岡愛之助(45)と結婚して幸せな家庭を築いているが、熊切は現在もバラエティに出ては愛之助との交際時のエピソードを話している。1月31日に出演した『良かれと思って!』(フジテレビ系)では「男なんてみんな嘘つき」と告白。誰のことを指しているかは言っていないが、ネット上では「まだ愛之助のことをひっぱるのかよ」と呆れ声があがっていた。

 そこで今回は、芸能界の厄介な竿姉妹について紹介していこう!


●岡田准一の竿姉妹

18020_shimai_02.jpg
画像は、「宮崎あおい」official webより

 まずはV6・岡田准一(37)の竿姉妹。代表的なのはやはり17年末に結婚した妻の宮崎あおい(32)と、元カノの蒼井優(32)の2人。08年夏から10年春にかけて岡田は蒼井と付き合っていたがフラれてしまい、その後11年頃から宮崎と付き合っていたと言われている。

 そのため、蒼井と宮崎は共演NGだと噂されてきたが、17年10月に行われた「第30回東京国際映画祭」で2人は同じステージに登壇。ここで蒼井は宮崎としばらく共演していないことについて自ら触れていた。これにはネット上で「共演NGじゃなかったんだ」「蒼井優から余裕を感じる」「フった女としては、その男の今カノなんてどうでもいいよね」といった声が。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。