>  >  > 麻薬カルテルによる警官の“生きたまま”解体処刑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

20180209_torture_01.jpg
画像は、「BestGore」より

 今月8日、メキシコ合衆国ベラクルス州のメキシコ湾岸警察は、組織のトップを含む19人の警官や元警官たちを逮捕したと発表した。彼らは「強制失踪」に関わっており、無実の市民15人を誘拐して殺害したとされる。被害者には、女性2人と未成年者2人も含まれていた。逮捕された警官たちは、麻薬カルテルのために働いていたと見られている。

「(警察組織の中に)悪の集団があって、その構成員がもっとも基本的な人権、すなわち生存権を侵害していることが、今回の捜査によって証明されました」と話すのはミゲル・エンジェル・ユネス知事。ベラクルスでは、過去12年間に少なくとも3600人が行方不明になったと報告されていて、その背景には麻薬カルテル同士の争いがあると考えられている。こうした事態に終止符を打つべく、ユネス知事は、ベラクルスは無法地帯でなく行政も犯罪者を支援しないことを強調した。

 警官が市民を誘拐・殺害していたというショッキングなニュースが話題となっている一方で、麻薬カルテルによる警官の誘拐・殺害を撮影した動画もネット上に出回っている。警官たちが拷問を受け、処刑される地獄絵図を、海外の過激動画サイト「BestGore」から紹介しよう。

 ゲレーロ州で撮影されたとされる動画には、拘束された2人の男性と彼らを取り囲む男たちが映っている。2人は警官で父子だという。最初に父親が棒で激しく殴打され、その後、ナイフで喉を切り裂かれた。鮮血が噴き出して、父親の胸は真っ赤に染まっていく。父親が斬首される一部始終を目の当たりにして息子は泣き叫ぶが、“猿ぐつわ”のせいで声がくぐもっている。犯罪者たちは、大きな苦痛を与えるため、わざわざ父子を拉致したという。父親の斬首が終わったからといって、息子が解放されるわけではない。本当の地獄はこれからである。

 画面が切り替わって、血まみれの息子は父親の首なし死体の横に転がされる。そして1人の男が、息子の胸にナイフを突き立てようとする。息子は抵抗するが、複数の男たちがその腕や頭、胴を押さえつけられて、完全に身動きを封じられてしまった。次の瞬間、息子の胸がナイフで抉られ、傷口から皮を剥がれていく。筋肉がむき出しになって、腹部にできた空洞からは腸と思しきものがあふれ、風船のように膨張と収縮を繰り返している。息子はまだ生きているのだ。さらに息子の胸筋と肋骨が切り開かれ、そこに潜り込んだ手が心臓をつかみ出そうとする。心臓と他の臓器とをつなぐ血管がナイフで切断されると、息子はついに動かなくなった。男が、摘出した心臓を誇らしげに画面の前に掲げる。そして最後に、その心臓を惨殺死体の胸の上に置き、ナイフを突き立てたのだった。

 マグロの解体ショーさながらの動画は、人間がどこまでも残酷になれることを物語っている。この動画を見た警官たちは、恐れおののくに違いない。メキシコの警察が腐敗する背景には、「自分も同じ目に遭いたくない」という恐怖が横たわっているのではないだろうか? 麻薬カルテルは、おぞましい動画をネット上に拡散して、人々の心を惑わせようとしているのだろう。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

6:匿名2018年4月 9日 03:59 | 返信

>>4

記事の親子は
犯罪者に誘われても加担しなかったから、惨殺されたんだろ。

5:匿名2018年2月15日 01:13 | 返信

これはキツイなー!とおもってたら更に上を行く動画が他サイトにあがってて驚いた。世も末ですな。

4:匿名2018年2月12日 20:51 | 返信

・・・とはいうものの、
こいつらだって同じような事してたんだろ?

3:匿名2018年2月12日 19:31 | 返信

ウクライナに続く酷さだわ・・・
下劣下等な奴ら同じ目にあって報いを受ければいい

そして命乞いも虚しく死ねばいい

2:匿名2018年2月12日 00:04 | 返信

ありえない、こんなの。
どうかしてる

1:トランプ大統領2018年2月11日 23:19 | 返信

だから戦争しようと言っているではないか!
やれよ、ポンコツ野郎!動け!
優秀な秘書なんだろう?特殊部隊投入しろ!
ゲームのように奴らを殺せ!ドゥテルテはやった。同じキャラなんだからやれ!
殺すんだ。あいつらは反トランプ勢力だ。殺して構わない。
ちなみにインディアンをこれと同じか、それ以上に虐殺したのはアメリカの白人。
奴らも同じように変貌するのです。人食いの中国人も同じ。
おもちゃか食べ物だという認識しかない。
動画を見たが、あばら骨があるから心臓を取り出しにくそうだった。
あそこまで解体したら生で食べて食レポしてもらいたい。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?