>  >  > 【性欲診断】あなたが本当に求めているセックスは何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

rabumidohonn.jpg
ラブちゃんの新刊『部屋の角には神様がいる! LoveMeDoの5分で簡単引き寄せ風水』絶賛発売中! 自分の神様を見つけて運気を上げられるよ!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■セックス運を上げる開運法

re-vThinkstockPhotos-504075546-(1).jpg
画像は、Thinkstockより

 2月14日のバレンタインデーが間近に迫っている。恋人や夫婦間で盛り上がるのはもちろん、現在フリーの男女だってソワソワしてしまうイベントではないだろうか。そんな季節に恋愛の炎が燃え上がるよう、ラブちゃんには今回「セックス占い」を依頼。星座別の解説の前に、ラブちゃんは「みんなに共通の開運方法」もプレゼントしてくれた。

ラブちゃん腎臓が弱っていると恋愛運、セックス運が落ちるので、水分補給を心がけましょう。なぜなら、陰陽五行論では、水行が恋愛、セックス、そして腎臓を現すから。腎臓が不調だと恋愛へのモチベーションが下がったり、性欲がなくなったり、別れを切り出したくなることも。とはいえ、腎臓のためには水分だけではダメなので、水分と塩分のバランスを意識してください。それから、風水では、家の北側がセックス運を左右し、そこが汚れていれば運も低下します。部屋の北側をキレイにした上で、下着などを置くとセックス運、恋愛運がアップ! さらに、“結びつける”という意味で、女性は紐パン、男性は下着ではありませんがネクタイを北側に置けば、運命の人に出会えるかも。エッチなグッズで手錠を持っている人は、それもアリですよ!」

 詳しくは、現在発売中の新刊『部屋の角には神様がいる! LoveMeDoの5分で簡単引き寄せ風水』にも載っているので、ぜひチェックしてほしい。それでは、いよいよ星座別の「セックス占い」……ラブちゃんの鑑定は以下の通りだ。


■12星座「セックス占い」(原稿)

ThinkstockPhotos-153763574.jpg
画像は、Thinkstockより

★ラブちゃんアドバイス★
 誕生日が星座の境い目になっている人や、占い本によって星座が異なる人たちは“次の星座の運勢”を読んでくださいね!※例 8月23日生まれで獅子座と乙女座のどちらも当てはまる→乙女座の運勢を参考にする


・おひつじ座
 熱しやすく冷めやすい部分もあるおひつじ座は、セックスにおいて、まず自分が満足することが重要。相手が感じている姿で自分も興奮できるので、攻める意識も高く、ドM相手だとよく燃えるでしょう。また、おひつじ座は「新規開拓」がテーマの星座ですから、まだ開発されていないポイントを見つけられるかどうかも、満足度に影響しそう。そのためには、多少いろいろな相手とセックスする必要があるかもしれません。安全には配慮しつつ、どこかで“スポーツ感覚でいいんだ”という気持ちを持っておくと楽なんじゃないかな。ちなみに、おひつじ座はセックスにかける時間よりも、回数で勝負するほうが良いので、絶倫タイプのパートナーを見つけてね。おひつじ座はセックスハンターなので、男性は狙った獲物は逃さず、女性は狙った相手に口説かせる隙を見せる才能がありますよ。


・おうし座
 セックスをどう始めたらいいのか、その点が苦手なおうし座。まずはノリが合う相手、心がリラックスするパートナーを選びましょう。そこで“肌が合う”って感じられるか、あとは相手のにおいも重要かも。さらに、おうし座の人は視覚から刺激を与え、自分も視覚から入りたい部分もあるので、身につけたことのないような過激な下着がセックスライフを充実させます。体のラインなんかも大切で、男性だったら引き締まった肉体、女性なら凹凸あるスタイルが興奮材料になりそう。気をつけてほしいのは、行為が終わった後、相手がすぐ離れても口うるさく言わないこと。そうすれば、スムーズに2回戦に突入するなど、次に繋げられそうです。また、セックスにマッサージの要素を加えて、オイルを使って体をもんでもらうと満たされますよ。一緒にお風呂に入るのも良いですね。


・ふたご座
 ふたご座の人は好奇心旺盛で、いろいろと体位を変えないと飽きてしまうかも。一方で、相手の息遣いで興奮したり、エッチな言葉を言わされたり聞かされたりすると、幸せなセックスに近づけそうです。「気持ちいい」などでもいいから、ぜひ耳元でささやいて。ほかには、腕や手、指先がキレイな人に抱きしめられたら、心地よい気分が味わえるはず。ふたご座のあなたから腕や手、指先を上手く絡めることも大事ですよ。頭を撫でるとか、服を着ている段階でのボディータッチから、もうセックスは始まっていると思ってね。特に指使いが上手な相手が理想で、指先や手のケアをしている人を探しつつ、自分もケアしておきましょう。


・かに座
 アットホームさを大切にしているかに座の人は、心を許すまでに時間がかかったり、壁を作ったりしますが、一度信用すると離れず、ねっとりしたセックスを求めます。それでも、安心できる環境や居場所を大事にしているため、自分や相手の家でのセックスが一番良いみたい。ちなみに、かに座は乳首や乳房への刺激を好みます。情緒不安定なところもあって、感情が一気に高まる時も。そんなかに座の人は、自分がしてほしいことをまずは相手にやってあげて、自分にもしてもらえるように促しましょう。それに反応してくれないような、勘が鈍い相手とは別れなさい。かに座のあなたが恥ずかしがらず、本能を剥き出しにできる相手が良いので、緊張する相手は違うのかも。また、かに座は気持ちでセックスをし、浮気のつもりでも全部本気になってしまうところがありますから、軽く遊ぶとかはナシでしょうね。

コメント

3:匿名2018年2月11日 08:08 | 返信

めっちゃ当たってた。旦那のも当たってて怖い。

2:匿名2018年2月10日 22:28 | 返信

ふたご座だけど合ってるかも

1:匿名2018年2月10日 15:25 | 返信

あほらし

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。