• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

 目は私たちの視覚的現実を描く身体器官の一つである。しかし、人々は同じモノを見ても、それぞれに異なった解釈をする。その点で人間は“現実を創造している”と言える。

 心理学において潜在意識は、現在、焦点の当たっていない意識の一部と考えられる。あなたの潜在意識は、巨大な記憶バンクのようなもので、その容量は事実上無制限だ。起こったことは、すべて永久に保存される。人は21歳になる頃には既に、百科事典の全内容の100倍以上を永久に保存していると言われる。

 潜在意識の機能は、データを保存して検索することだ。そして脳内で、人がプログラムされた方法に正確に反応しているかどうかの確認を行う。あなたの潜在意識は、自己概念、すなわちあなたの「マスタープログラム」と一致するパターンに見た物を適合させる。

 そこでこのテストだが、あなたは目の中から一つを選ぶ必要がある。あなたの魂を見ている目はどれだろう? そしてあなたは、どの目に最もつながりを感じるだろうか?

chooseaneye1.JPG
Simple Capacity」の記事より


1. 情熱で燃える目

chooseaneye2.JPG
Simple Capacity」の記事より

 あなたは空腹を感じているが、それは食物に対してではない。あなたの精神が空腹なのだ。それは、あなたの魂が新しい経験を求めている印だ。あなたは新しい人生の冒険を始める必要がある。そうでなければ、あなたは腐敗し始めるだろう!

 あなたの過去があなたを追い詰め、あなたはそれを簡単に手放すことができない。しかしあなたの過去に許しを与えよう。何が起きても、あなたの精神を育む必要があるし、あなたはそれに値する人だ。火に従えば、あなたはもう一度生きていると感じるだろう!

コメント

2:↑↑↑コラコラぁ〜!2018年2月15日 15:46 | 返信

>>1

大吾のような嘘をつきなさんなぁ〜(ノブ談)

1:匿名2018年2月15日 10:15 | 返信

古き魂なのは認める。長いこと生きて来たから霊力が使える故
小さなケガなら、数分で治すことも多い。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。