>  >  > ロリコン疑惑が浮上した芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1802_rori_01.jpg
画像は、「クロちゃん」公式Twitterより

 どんな人を好きになるかはその人の自由といえど、未成年と関係を持つことだけは法律的に許されていない。しかし世の中には幼い女性が好きという性癖を持っている人もいて、芸能人の中にもそんな嗜好を持つ人が。


●安田大サーカス・クロちゃん

 1月21日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、有吉弘行(43)が安田大サーカスのクロちゃん(41)に対して「32歳の綺麗な女性と、15歳の学生どっちがいい?」と質問をしたエピソードを話していた。するとクロちゃんは「15歳の学生」と即答し、続けて聞かれた「15歳のブスと、6歳のかわいい子」という質問には悩んでいたのだという。

 そこで今回は、クロちゃんのような“ロリコン疑惑”がある芸能人を紹介していこう! あくまでも疑惑であって、本当にそうなのかはわからないが、そうとられてもおかしくない発言をしてしまって世間をざわつかせてしまった人たちということである。


●ペナルティ・ワッキー

1802_rori_02.jpg
画像は、「ペナルティ・ワッキー」公式Twitterより

 まずはペナルティのワッキー(45)。ワッキーは2007年に2歳年下の女性と結婚をしているが、バラエティ番組でとんでもない性癖を告白したことが。

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画で、出演者が好きな女性タレントの名前を挙げていった際、ワッキーは板野友美(26)をはじめ、平野綾(30)や山本梓(36)などをチョイス。その理由についてワッキーは、板野の幼児体型が好みだと喋ってしまいドン引きされることに。しかしその後も“幼児体型”を連呼し、視聴者からもかなり引かれていた。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。