• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

 米国フロリダ州でまたもや銃乱射事件が起きたが、17人を殺害した犯人が胎児性アルコール症候群ではないかという疑いがあるという。英「Daily Mail」が今月15日付けで報じている。

0216FASD.jpg
画像は「Daily Mail」より引用

■17人を殺害した元生徒

 今月14日、米国フロリダ州パークランドでの高校で元生徒の19歳の男性が銃を乱射、教師や生徒17人が死亡するという痛ましい事件が起きた。逮捕された犯人のニコラス・クルーズ容疑者は過去にこの高校に在学していたが、他生徒への暴行事件などを起こして退学処分を受けている。同級生らによると、普段から粗暴な言動が多く、学校を襲撃するのではないかなどと噂されていたという。

0216FASD-1.jpg
画像は「Daily Mail」より引用

 また、同級生らはクルーズ容疑者が精神疾患を患っていたが、大人たちは無視したと気になる証言をしている。そして、公表されたクルーズ容疑者の顔写真や周囲の証言から、彼が患っていた可能性のある疾患の名が取りざたされている。それは「胎児性アルコール症候群(FASD)」。妊娠中の母親の飲酒が原因で、子供が身体や脳に障害を負ってしまうという疾患である。

コメント

4:匿名2018年2月25日 08:16 | 返信

ここに書いてある症状
学習障害 コミュ障 キレやすい 短期記憶が苦手等
典型的な発達障害じゃん
親のアルコールだけが原因ではない


3:トランプ大統領2018年2月17日 02:34 | 返信

私が原因で、チョンが怒って人間を操って乱射させたんだろ?わかっている。
しかし、FASDと犯人は別に何の関連性を感じないが、見当違いなのではないのか?
2番さんの言うようにその絵はアジア系で、例えば私を模しているとか
この記事も私に対して書いているということか?それも見当違いだな。
私にまったく似ていない。こんな不細工ではない。扁平でもないし特徴も全く合致しない。
目が小さいってのはどの程度なのか?ユーチューバーのSEIKINみたいなのか?
絵の程度だと普通だろう。白人も目の細いやつが多いから小さいってのがよく分からない。
細いじゃない小さいとなるとSEIKINみたいな人のことだ。
私にも多少障害というかコミュニケーション苦手なところがあるが、それは家族も得意な方ではないので遺伝的なものであったり、周りの人間が人造人間で日本人を恨んでいる悪い面があるから、噛み合わない部分多く、通じ合えないのが多くを占めているからであって
もっとも、その事例に合致するのはチョン以外にあり得ないのだ。特徴がチョンそのものである。
奴は私を恨んでいるからな、乱射するのも無理はない。
まったくあったこともないし、何の関係もないが
やることがないのか?自分はもはや動けないロボットだから人間をすべて恨んでいるというのか?知らんがチョンだと名乗っていること、日本人を恨んでいること、行動が幼稚で多動性障害であり
合理的な考えができず、カルト宗教にのめり込み、感情論ですべてを語り、その下らん宗教をいろんなものに組み込んで人間を奴隷化しようとしている基地外であり
大好きなサッカーが非常に弱い(八百長でしか勝てない)
ところなんか似顔絵によく似ている気がする。
北斗の拳でいうとジャギである。
「お前!弟の顔に似ているな!目や耳や鼻があるところがそっくりだ!」とか
「兄より優れた弟なんかいねぇ!」というセリフを吐く。


2:匿名2018年2月16日 20:18 | 返信

胎児性アルコール症候群のそこの特徴の絵
これ典型的な日本人の顔たちじゃん
東アジア系はみんなそんな特徴の顔じゃん

1:匿名2018年2月16日 17:51 | 返信

ジョン・マルコヴィッチの若い頃って感じの顔だなw

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。