• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
【衝撃】「火星で大量虐殺された人間の死体を見た」次期アメリカ大統領選出馬の弁護士が暴露! 拉致された子どもは性奴隷に…の画像1
画像は「Thinkstock」より引用

 2020年アメリカ大統領選挙に出馬予定の弁護士が、火星で見た恐怖の光景について語った。英紙「Express」(15日付)が報じている。

 その人物とは、かねてよりトカナで注目してきたアンドリュー・バシアゴ氏だ。バシアゴ氏は、幼い頃にCIAの極秘時空トラベルプロジェクト「ペガサス計画」に参加していたと公言し、話題になった人物である。1863年にタイムトラベルし、あの有名な「人民の、人民による、人民のための政府」が語られたリンカーン大統領のゲティスバーグ演説を生で聴いたこともあるという。また、一躍彼の名を広めたのは、2016年のアメリカ大統領選への出馬である。公式サイトによると、2020年の次期大統領選にも出馬の意志を固めているようだ。


■火星の奴隷人間

【衝撃】「火星で大量虐殺された人間の死体を見た」次期アメリカ大統領選出馬の弁護士が暴露! 拉致された子どもは性奴隷に…の画像2
画像は「バシアゴ氏公式サイト」より引用

 さて、そんなバシアゴ氏が暴露したのは、「火星の奴隷人間」の存在である。実はバシアゴ氏は、80年代にも「火星ジャンプルーム計画」と呼ばれるCIAの極秘計画に参加していた。その名から分かる通り、人類を火星に送り込むことが目的とされた計画であるが、宇宙船を使うことはもちろんない。タイムトラベル技術を応用して火星まで移動したのだ。

 2008年に出版された暴露本『The Discovery of Life on Mars(火星生物の発見)』において、バシアゴ氏は火星の赤道付近に位置するクレーターで見た驚きの光景を伝えている。

コメント

4:匿名2018年2月20日 05:21 | 返信

なんでこんな発言をする人が居るのだろうか?
思いつく動機を書いて見た
1.本当にイカレタ奴で発言した事全てが本当の事だと信じている
2.とっぴな事を言い出して注目を浴びたいだけ
3.イカレタ発言だと発言した奴も理解しているが、それを信じる賛同者が大勢いる
4.隠語、暗語の類、もしくは何らかの比喩でそれを理解できる何者かに情報を伝えている
5.実際にはこれを書いている俺が常識と思い込んでいる事は虚構でイカレタ発言と切り捨てた言葉の方が世界の真実だとか?
(この世がVR(仮想現実)の映画マトリックスって事もありえないとは言えないからなW)

3:トランプ大統領2018年2月20日 03:26 | 返信

彼のような人が出てくるのは実体は違うかもしれないが何らかの事実があるから
イカレているのだろうが本気で言っているのは間違いない(笑)
あとネタを作らなければならないから嘘でも似たような話をもってくるのだろう。
私はポプちんであり、シャンシャンであり、革命家ドラゴンの息子だから本気で相手をするのだ。

しかしだな、ブルーのスーツってあれか?ボルトテック社のジャンプスーツか?
たしかに人体実験の道具として扱われていたが?
その殺された人たちはどこからやって来たというのだ?そんな大勢いなくなったというのは戦時中でなければあり得ないだろうし、アメリカ人ではそんな話聞いたことがない。
間違いなく私のやっているゲームの話だろう。
最近はスナイパー3をやっている。死体をゴミ箱に片付けることが出来るのでリアルだ。
三ツ星カラーズでも人間はゴミだとか言っていたが、私は警察官なのでゴミではない。
死体を探し回って銀杏を見つけ、ウンコ臭いのでウンコか?
と、さっちゃんはお決まりのようにいう。確かにウンコだ。ウンコを生み出しているのは私か?
因みにさっちゃんという名は昔、学校である先生がサリンで人類を抹殺するという、さっちゃんというロボットがあらわれたという設定のプリントを配っていたのを思い出した。
その話には人類で生き残るべきなのはどの職業の人だと書かれていたが、私の結論としては生き残ったところで、恐らく結局全員死ぬだろうし、人間など生きる価値のないという結論に至った。まさか!今になってさっちゃんが現れるとは!ってその前に童謡にサっちゃんって歌があったな。
あれも間違いなく私のことを歌った歌に違いない。バナナ=私だからね。アホガールもバナナが大好きな花畑よしこであり、私をモデルにしている。チョンはバナナを黒人に与えるのは差別であるという。バナナは差別か?877のことか?くだらん。コメディでない宗教は私にとってゴミであり無価値である。共産主義にコメディでない宗教を持ち込むことは犯罪である。私の国に宗教は存在しない。迷信を妄信するだけで、逮捕、先導や布教をしようものなら、即刻処刑解剖する。
私の国では合理的なものを優先し、洗脳という敵の攻撃を常に警戒しているので、宗教等迷信によるものフィクションは許可がなければ公然で披露することはできないし、基本コメディでなければ逮捕する。場合によっては現行犯で射殺するか、計画的な洗脳行為は取り調べや解剖後焼却殺処分もしくは分子破壊することになる。漫画・アニメだとか娯楽はポプちんの数にもよって作れるかどうかは分からないが検閲された上に教育や芸術的に優れていると判断されたものでしか発表出来ない。要はくだらない出来の悪い手の込んでないものは世に出ないということだ。
話はズレたが、花畑よし子の花畑にも心当たりがある。花畑牧場?そういえばチョンの野郎はお前は頭の中が御花畑だとか言っていたが自分が操っている東慎一郎こと酒鬼薔薇が竹ノ塚の花畑に一時、住んでいたそうだ。面白い冗談だ。なんで俺が酒鬼薔薇なんだか?
あれだ!首を切って殺害したガキが土岐氏で明智家の近縁だからか?たしかそうだったはず。
お前は頭のおかしいおっさんで人間ではないのだから、それでいいのだと言いたくなる。
あとは秩父にある御花畑のことを差しているとか?可能性があるな。秩父さんは平氏らしいな。
秩父さんか?小学生のころ近所に住んでいたが引っ越していった。あれは関係ないか?チョンにお隣さんはやめてもらいたい。私は分離独立派だ。誰とも手を組む気はないし、私というまともな存在だけで民族を作りたい。頭のおかしいおっさんがいるだけで話が合わないし時間の無駄であり、ウンコをまき散らす迷惑な奴がいるだけで国がぶっ壊れて何も出来なくなる。
やはり単一民族で幼児から丁寧で合理的に軍事訓練やプロ仕様の授業に加えて適正による職業専門コースを歩んだエリートポプちんだけの方が圧倒的に強い。個体差により能力は変わるだろうが挫折しても何度でもプロ仕様の教育を受けることが出来るので、もはや垣根もないし最強である。サッカーも学校でプロとして教育出来るのでクラブに所属する必要はない。チームを振り分けることがあってもテストを受けて入団するということはないので手間が省けるのだ。
そもそも全員ポプちんなので家族である。人の家のことに他人が文句言うなコラ!
うちはすべて配給制だ。無駄にグレードが違う物とか作らないし、販売目的で大量に生産しない。
なのでオーダーメイドに対応できる。ちょっとした観光業を維持するために多め生産はするが、手間のかかる通販はやらないし、基本、野球の助っ人キューバ人みたいに日本に出稼ぎするつもりなので商売は積極的に行わない。日本にポプちんを送り出して、ホームランを打つかゴールを決めたり、ダンスや歌を歌うだけである。ポプちんはアイドルだから、日本でそれ以上のことはしない。他にあるとしたら、ポプちんは警察官であり、医者でもあるので、宇宙人のインプラントを無料で除去することか、どうしても頭がまともになりたいとかロボットを辞めたいとか悪の宇宙人から守ってもらいたいとか国連を脱退して独立したいなど相談があればポプちんは話を聞いてくれるだろう。だたし、ポプちんにはチョンという敵がいて妨害を受ける可能性もあるし、人の子なので期待に添えないこともある。
ところで何の話だったか?

2:匿名2018年2月20日 00:36 | 返信

アメリカの大統領選って、金さえ払えば犬など動物も立候補できるからね。
頭のおかしい人も立候補できるのだよ。

1:匿名2018年2月19日 14:13 | 返信

トカナなんかつまんなくなった。
最初から本気じゃない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。