• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
1802_taiken_01.jpg
画像は、「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」公式サイトより

 相模ゴム工業の調査によると、日本人男女の初体験の平均年齢は20.3歳という。しかし世代が若くなるにつれ経験年齢は早くなり、60代が21.7歳なのに対して20代は18.7歳という調査結果が出ている。この結果を踏まえ、今回は初体験の年齢を明かした芸能人たちをご紹介しよう。

 ナインティナインの岡村隆史(47)は、以前放送されたラジオ番組で自身の初体験の年齢を21歳だと明かしている。お相手は奈良県のカズミちゃんだそうで、奈良公園へデートへ行った後、彼女の部屋で行為に及んだらしい。

 岡村は具体的なエピソードも語っており、岡村が軽くキスしたところカズミちゃんは止まらず、そのまま行為に発展。しかし、避妊具を持っていなかった岡村は近くの自動販売機まで買いにいったのだという。その後、行為を再開した2人だが経験のない岡村とは対照的にカズミちゃんは積極的で、挿入しやすいように腰の下に枕を入れるなど手慣れた様子を披露。だが、この積極的アプローチに岡村はドン引きしてしまったそうだ。結局、行為は終わったものの岡村はこの体験がトラウマとなり、女性に積極的なアプローチをかけられなくなってしまうことに…。


●若林正恭

1802_taiken_02.jpg
画像は、「ケイダッシュステージ」公式サイトより

 人見知り芸人として知られるオードリーの若林正恭(39)も、自らの初体験の年齢を明かした芸能人。若林の初体験は19歳の頃だったそうだ。しかし、相方の春日俊彰(39)には「コンビ間のパワーバランスを保つため」という理由で“16歳で童貞を卒業した”と嘘をついていたという(春日は18歳で童貞卒業)。

 若林も初体験のことを赤裸々に語っており、「付き合っていたヤンキーの子と車でシた」と語っている。また、無事にフィニッシュした際、若林の“DNAインゼリー”が彼女の頭に“グリーンオン”してしまい「いっちょ前に頭まで飛ばしやがってよ」と言われたそうだ。女の子苦手芸人としても有名な若林だが、下半身の方はイケイケなのかもしれない。

コメント

1:匿名2018年2月23日 15:46 | 返信

エロ漫画もかくあらんや

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。