• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

【Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

rabumidohonn.jpg
ラブちゃんの新刊『部屋の角には神様がいる! LoveMeDoの5分で簡単引き寄せ風水』絶賛発売中! 自分の神様を見つけて運気を上げられるよ!

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い芸人Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~


■2月に的中した予言

 2月の地震・災害予知(過去記事参照)で、ラブちゃんは「2月8日にさそり座で下弦の月になる」ことから「その影響が現れる7~8日」は自然災害、またお金の動きに気をつけるよう、注意を促していた。いざ当該日が訪れると、2月7日は台湾でマグニチュード6.4の地震が発生し、大きな被害が報じられた。一方、同日の日本では、日経平均株価が大変動。2月6日に1000円を上回る暴落を見せていた状況から一転、7日は前日の終値から一時700円を超える上昇となった。

 さらに、ラブちゃんは2月16日の「部分日食」が、「13~20日という長いスパンに影響を及ぼす」と危惧していたが、まさに2月13日には長野で震度4の地震を観測。2月14日にはアメリカ・フロリダで銃乱射事件が起こり、多数の犠牲者が出てしまったほか、同日夜にはイタリア・ローマで突如道路が陥没し、住民が避難する事態に。そして部分日食を迎えた2月16日は、メキシコでマグニチュード7.2の大地震が発生。以降も2月19日に愛媛、高知、大分で震度4の地震、インドネシア・スマトラ島にあるシナブン山が噴火するなどした。さらに、2月26日の深夜に福島県で震度4、パプアニューギニアでM7.5の地震があったが、2月25日~2月28日の地震、噴火に注意と書いていた。

 トカナで予知した後、ラブちゃん自身のブログやツイッターで警告していた日付、期間に報じられたものも少なくない。こうして、2月は本当にいろいろなニュースが飛び交ったが、ラブちゃんいわく「3月も、国内外ともにヤバい」そうなのだ。以下で詳しく解説してもらう。


■3月の地震・災害・事件予知

ThinkstockPhotos-471332612.jpg
画像は、Thinkstockより


・3月上旬は月や木星が影響をもたらす

 3月2日に満月となり、ほかの星々との位置関係などから、6日までは地震や噴火といった自然災害に警戒が必要。特に1日、3日、5日、6日は影響を受けやすいでしょう。一方、3月9日には木星が逆行し始めます。「成功」や「拡大」、「発展」を現す木星の動きが変わるため、これまで物事が上手く行っていた人は、流れの変化を見逃さないようにしてほしい。これから夢や目標を実現させたい人も、やり方や考えを見直す時期だと思ってね。どちらの人も、良い指導者や先生を探し求めてみてください。


・3月最大のピンチは11日前後

ThinkstockPhotos-489040734-(1).jpg
画像は、Thinkstockより

 3月11日に「トラブル」や「攻撃性」の星・火星と、「衝撃」や「変化」の星・天王星が120度の角度をとります。しかも、この日は星の動きがかなり活発化する。念のために前後4日間を含む3月7~3月15日まで気をつけてもらいたいけれど、もっと絞るなら3月10日、3月11日、3月12日が危険で、地震、噴火、竜巻、大きな事件や大きな事故、ウイルスの拡散などが起こりやすい日だと思っていてください。海外で起こる可能性もあります。

 とはいえ120度は吉角なので、火星の「情熱性」が天王星とともにポジティブに働けば、技術革新、テクノロジーの進化、細胞やウイルス研究の成果報告、NASAの重大発表、有名人のサプライズニュースなどで出るはずです。しかし、火星の「トラブル」や「攻撃性」が強く出てしまうと、地震や噴火、ハリケーンといった災害から、ウイルスの拡散、データ流出、そのほか大きな事件……と、ネガティブな報道に繋がるでしょう。北朝鮮の新型ミサイルが登場する、なんてことも考えられます。

 ちなみに、3月12~13日は株価やビットコインが変動しそうなので、油断は禁物です。