• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

【新連載】”肉食系女子”という流行語の生みの親であり、自身も超肉食な日々を送る恋愛ライター・桜木ピロ子が取材! 恐すぎる恋バナを追う「彼氏・彼女怪談シリーズ」

ikmnkdn_2.jpg
イメージ画像:「Thinkstock」より

 美人でスタイル抜群の加納恵美さん(仮名)、32歳。アパレル販売員。明るく染めた長い髪が色っぽい。

「夜の仕事もずっとしていますよ。接客業が好きなんです。たまに正社員で働くこともあるけど、ほとんどアルバイトでやってきています」

 そう自己紹介した彼女が、2年前に付き合っていた彼氏の不思議な行動について話してくれた。

「当時、不動産の営業のアルバイトをしていたんです。営業といっても、私はアシスタント。彼と知り合ったのは、会社の飲み会です。ディーン・フジオカに似て、王子様みたいな雰囲気だと思って。優しい話し方が強く印象に残ったことも思い出します」

 同期の友人として参加していた彼は2歳年上。恵美さんは当初、ジェントルな彼を友達に紹介しようと思い、連絡先を交換したという。

「ラインで連絡するようになって、趣味がアウトドアだったり、ドライブだったりすることがわかりました。それで、ある日どこかに行きたいと思って遊ぶ約束をしたんです」

ikmnkdn_1.jpg
加納恵美さん(仮名)、32歳

 これを機に、恵美さんと彼は一緒にドライブしたり、飲みに行くという関係を数カ月続けた。

「私にしては、すごくスローペースでしたね。彼って顔に似合わず純情なんだなぁって思ってました。でも、何だかんだ1週間に1回くらいは会ってたかな……。それで、4カ月後にちゃんと『付き合って欲しい』って言われて。その時は、もう私も好きになっていたので、即OKしました。カッコいいし、スタイルも健康的でいいんですよぉ」

 まさに美男美女のカップル誕生、といったところか。しかし、恵美さんはすぐに“違和感”を感じ始める。

コメント

1:匿名2018年3月 5日 00:36 | 返信

・・・・・・・・・

なんだこれ?・・・・・・・・・

ふざけてるのか?

トカナの異次元民がこういうの喜ぶと思ってんのか?・・・・・・・・・・・・

ざっっっっけんんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

舐めんな!

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。