• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1803_seikei_01.jpg
画像は、「鈴木亜美」オフィシャルウェブサイトより

 芸能人ともなると、たびたび追及されてしまうのが“整形疑惑”。美形ゆえに疑いの目を向けられてしまうのもつらい話だが、中には整形疑惑について自ら否定・言及した芸能人も。


●鈴木亜美

 歌手の鈴木亜美(36)は2月18日更新のツイッターで、「いまだに整形したと言われる…目頭切開。してないのにね」と自らの言葉で疑惑を否定。年齢を重ねれば皮膚は痩せていくとアピールしつつ、「どれだけ傷つくかもわからずに真実ではないことをあたかも真実のように話す人。何も知らないのに、何言ってるの? ただ批判したいだけなんだね」と強い言葉で疑惑の声に対して反論している。

 そこで今回は、鈴木のように自ら整形疑惑について語り話題になった芸能人を紹介していこう!


●木下優樹菜

1803_seikei_02.jpg
画像は、「木下優樹菜」公式Instagramより

 まずはタレント・モデルの木下優樹菜(30)。現在“ママタレ”としても話題を振りまいている木下は、2017年12月16日に更新したインスタグラムで整形疑惑に言及している。

 木下はメイク中の画像をアップしつつ、コメント欄でハッシュタグを使用しながら「涙袋なんかいれてる説」「最近よく言われる」「逆に涙袋になんかいれれんの?」「てゆ素朴なわたしの疑問」と皮肉も交えながら整形疑惑を否定。さらに2018年2月9日の更新では、幼少期の写真を公開しつつ「わたしの涙袋整形説…2歳からこうでした」と改めて言及している。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。