• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1803_chichi_01.jpg
画像は、「吉岡里帆」公式Instagramより

 小池栄子(37)やおのののか(26)、叶姉妹など、芸能界には巨乳で話題になる女性が数多く存在する。しかし、普段は「大きい」と言われない芸能人も後になって巨乳が発覚し、ファンを驚かせることがあるようだ。

 例えば『きみが心に棲みついた』(TBS系)で活躍中の若手女優・吉岡里帆(25)は、隠れ巨乳として有名だ。以前は「週刊プレイボーイ」誌で大胆なグラビアを披露しており、吉岡も「いろんな雑誌に『隠れ巨乳』って出てて…… 別に隠してないんだけどなぁ」と発言していた。しかし、最近のグラビアは体のラインがあまりでない“清楚系”のものが多かったためか、『きみが心に棲みついた』に登場したランジェリー姿に驚く人が続出。今回は、彼女のような“隠れ巨乳”の女性芸能人を紹介していこう。


●きゃりーぱみゅぱみゅ

1803_chichi_02.jpg
画像は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」公式Instagramより

 まずは、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(25)。普段は原宿系のポップな衣装に身を包んでいることから、あまりバストサイズには注目されてこなかった。しかし、彼女は自ら巨乳であることを明かし、ファンを驚かせたことがある。

 2014年、彼女は自身のTwitterに、「壇蜜ときゃりーぱみゅぱみゅは同じカップだった!」と書かれた雑誌の画像を投稿。コメントには「いひひひひ。意外だろ」と書かれており、壇蜜(37)と同じバストサイズという事実に誇らしげな様子。もしこれが本当なら、彼女は“Eカップ”はあるということになる。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。