• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
51uxw0YF0cL._SY346_.jpg
画像は、「満島ひかり「aura」ver.2.1」キャプチュードブックス

 このところ、人気女優の事務所退社、独立が相次いでいる。理由はそれぞれ違うようで…。記憶に新しいのは今月1日に「ユマニテ」を退社、独立を発表した満島ひかりだ。同ホームページで「映画、ドラマ、舞台など素晴らしい作品に恵まれ、またそれらの作品に真剣に取り組み続け、走り続けてきた満島ひかりですが、ここに来て、一度立ち止まりこれからを考えてゆこうと話し合う過程で双方誠実に向き合い生まれた結論です」と報告。

 続けて「プロダクションという枠に守られる形ではなく、すべて自分の責任のもと、自由に独りでやってみたいという本人の意思を尊重することにいたしました」と、今後はフリーとして活動していくことを明らかにした。

 表向きは「円満退社」のように映るが、事情を知る関係者によると「仕事を選び、自分のペースでやりたい満島さんと、そうではない事務所との間で決裂したのが真相。彼女は現在、俳優・瑛太さんの弟・永山絢斗さんと交際中で、ゆくゆくは結婚・出産も考えているのだとか。そうなればどこかで仕事をセーブしなくてはならない。そうした考えも頭の中にあったのだと思います」という。

コメント

1:匿名2018年3月 7日 11:32 | 返信

タイトルが大袈裟で、内容はまぁよく有る事だった。読んでもらおうと必死なのか?独立した事を知らなかった人もいた。 理由が事実か不明だけど、事務所はどんどん御仕事をさせて結婚・妊娠が難しい。デキ婚でなくても、御仕事と妊娠が重なり批判される。 ギャラでもめる事も有る。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。