• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント6

 非常に知性的かつ活動的なプロキオン星人は、有能な科学者や偉大な銀河の探検家を多数輩出しているそうだ。時間と次元を移動する技術を持ち、頻繁に移動を繰り返している。彼らは自分たちの星を「時を旅する者たちの家」と呼んでいるという。

 プロキオン星人は他者への奉仕に対して哲学を持っており、知性的で慈悲深い性格をしているという。彼らが地球を訪れるのは地球の人々を手助けするためである。

■グレイと対立

 一方で、プロキオン星人はいわゆるグレイ型エイリアンと敵対関係にあり、現在も戦争状態にあるという。彼らの祖先はかつてこと座の星々に住んでいたが、グレイとの戦争で敗北し、プロキオンに移民したそうだ。

 そのグレイと密約を結んで破壊的な兵器のテクノロジーを得ようとしている地球の態度を、プロキオン星人たちは「非人道的」と非難しているという。だが、アメリカ政府はテクノロジーを提供してくれないプロキオン星人たちとの交渉に、まるで興味を持っていないとされる。

0308procyon-3.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

 エイリアンの代名詞・グレイと対立するというプロキオン星人。彼らはさかんにグレイの危険性を訴えているが、地球の要人たちはまるで気にしていないのが実情のようだ。高度なテクノロジーを持つプロキオン星人ですら、過去にはグレイに手痛い敗北を喫し、母星を失って移民を余儀なくされている。地球人類は一体どちらにつくべきなのか? 宇宙情勢は我々が思っている以上に逼迫しているのかもしれない。

(編集部)

参考:「Think aboutit

関連キーワード

コメント

6:匿名2018年3月12日 14:05 | 返信

面白くない。
2ページ目を読む気にならなかった。

5:匿名2018年3月12日 10:07 | 返信

否定も何も無いだろ?実在するなら顔だせよ。プロキオン星人とやらと仲良くしてグレイをブッ倒そうぜー

4:匿名2018年3月11日 23:30 | 返信

宇宙人の話題になると直ぐに張り巡らされる否定派包囲網

3:トランプ大統領2018年3月11日 22:37 | 返信

どこから出てくる話なんだか?作り話としても面白くない。まったく才能ない。
作家でも雇った方がいい。
パクリばっかりの人類など、外国かぶれの田舎者か大陸人レベルの頭しかない能無しだ。
全員、死んでもらった方が宇宙のためだ。やることがフリーザと同じ宇宙海賊である。
だから、私も貴様らに捕らえられているのではないのか?私は同じ人間ではないぞ?
一緒に日本人として生活している方が不愉快極まりない。今すぐ独立したいのだ。
私の分身である豊田真由子元議員の暴言録音データだと、あの女とか生きている価値がないだろと言う事だから、チョンの嫁も、その自称優秀な秘書のチョンも、あの作ったドラマで生きている価値が無いと認めているのだから、私の思惑通りに事を運べばよいのだ。
大体、私の分身である安倍総理が野球チームを増やそうとしたのに頓挫させるとは何事か?
野球の発展と言いつつ、その逆を行くような貴様の態度は許し難い。野球チームが増えれば、観光に地方にも貢献できるだろうになぜやらんのだ?合資でもなんでもいいから、今の二倍にチーム数を増やして、経済を活性化した方がいいと思うのだが?弱すぎて相手にならないのなら、使える外国人枠を増やすとかして、一定期間猶予を与えるべきである。チームがもし増えすぎてしまう場合はあれだ。最下位と入れ替えで2部降格とかサッカーみたいにした方がいいと思う。やはり24球団くらいあった方がクライマックスのトーナメントとして丁度いい。その方が日本の野球も強くなるだろう。新球団は楽天が成功しているのだから、何の問題もない。選手層も厚くなって、すぐクビになったり引退しても就職先があるから、選手も助かるだろう。お前は何を考えて野球を運営しているんだ?野球なんか世界ではマイナーなスポーツだから、オリンピックから外れるんだよ。
ちなみに一番人気プロスポーツはロードレースなんだとか。
実は球技より自転車の方が人気があるのだ。近年はロードバイクが人気になっているし
自転車競技をもっと強化した方がいいのではないのか?

2:匿名2018年3月11日 14:46 | 返信

紀元前一万年前から殺し合ってたアホな地球人なんて慈悲かける必要ないよ
グレイの思惑通りに破壊兵器あげて自滅させてやればいい

1:匿名2018年3月11日 14:12 | 返信

ネタ記事としても面白くないのは問題ですよ?

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。