• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

・ギューフ

gyufu0308.jpg

 これは「愛情」や「才能」を現すルーン文字。そんなギューフを選んだあなたは、前世では才能を活かした職業に就いたり、その職業を目指したりしていたようです。もちろん愛情深い人物だったとも言えますが、愛情が強すぎて人のために生きてしまい、自分の才能を犠牲にしていた可能性も。そうした前世を歩んできたことがわかった今、「現世で成功するためにはある程度、ほかの人を犠牲にしたり、どこかで割り切ったりする必要もある」というメッセージを胸に刻みましょう。ちなみに、前世におけるあなたの職業や役割は、主婦、助産婦、料理人、船乗り、鍛冶屋、庭師、作詞家、作曲家、指揮者、演奏家、詩人などでした。


・ウィン

win0308.jpg

「喜び」や「満足」を現すウィンを選んだあなたは、前世で自己表現をしっかりしていたり、周りから認められたい気持ちが強かったり、実際に人気者だった場合も。ただ、プライドが高かった可能性もあるので、そのせいで苦労したかもしれません。敬意が払われないと不機嫌になるような人物とか、悲劇のヒロインorヒーローを気取る権力者だったんじゃないかな。具体的には王様、女王様、独裁者、暴君、歌手、画家、靴職人、馬主……といった職業や役割を担っていたのでしょう。そんな前世から、現世のあなたが受け取るべきメッセージは、「自分が主役や特別な存在になれなくても、周りを立ててあげる心と全体を見る目を持って」ということです。

コメント

1:匿名2018年3月27日 00:42 | 返信

しつこいんだよクソオカマ

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。