• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

 連続殺人というと女や子供を狙う事件が多いが、南米・ブラジルには自らが「悪人」とみなした者ばかりを殺害した異色のシリアルキラーが存在する。彼の名はペドロ・ロドリゲス・フィリオ、現地では「ペドリーニョ・マタドール」の異名で広く知られている。

0316pedro-1.jpg
1973年ごろのフィリオ。画像は「Criminal Mind wiki」より引用

■14歳で最初の殺人

 ペドロ・ロドリゲス・フィリオは1954年7月17日、ブラジル南東部にあるミナスジェライス州サンタリタ・ド・サプカイの農場に生まれた。フィリオは生まれつき頭を負傷していたというが、その原因は父親による妊娠中の母親への暴力であった。

 フィリオが初めて殺人の衝動を抱いたのは13歳のころだという。理由や詳細は不明だが、彼はいとこをサトウキビの圧搾機に押し付け、瀕死の重症を負わせたとされる。

 最初の殺人は14歳のときだった。学校の警備員をしていたフィリオの父親が学食の食べ物を盗んだとして解雇された。しかしこれは冤罪であり、真犯人は父の同僚であった。フィリオは罪をなすり付けた父の同僚と、ミナスジェライス州アルフェナスの副市長をショットガンで撃って殺害した。

■10代にして20人以上を殺害

 殺人犯となったフィリオはサンパウロ州モジ・ダス・クルーゼスへと逃亡し、窃盗を繰り返して暮らしていた。マリアという女性と恋仲になって一緒に暮らしていたが、フィリオが薬物の売人を殺害した報復に、彼女はギャングに殺害されてしまう。フィリオはいったん逃亡して身を隠したが、一方では恋人の復讐を誓い行動を始めた。関係者らを拷問して情報を聞き出し、仲間と共にギャングたちの結婚式を襲撃して7人を殺害、16人を負傷させた。この時点でフィリオはまだ18歳にもなっていなかった。

コメント

3:トランプ大統領2018年3月20日 01:00 | 返信

これってもしかして、私のこと?
何を言っているんだ君は、私は人を殺してはいない。
人の形をした物をインスティチュートの人造人間を破壊しているだけだ。
超法規的措置で麻薬犯を皆殺しにするのは治安維持のため福利厚生のためである。
まだ、世界には生きる価値のない人の形をした物が徘徊して、知的生命体のように装った猿が環境を悪化させている。こいつらは、悪魔に操られたゾンビ共ともいえる異常行動をする輩である。
奴らは間違った情報を吹聴し、あたかも真実であるかのように巧妙に徒党を組んで人を不幸に陥れることを目的に行動をしている。このような輩はすぐさま超法規的措置でちょっとでも関わっただけでマシンガンで女子供老人だろうと皆殺しにして地球環境問題を解決しなければならない。
出来れば世界規模で超法規的措置で
イカレタ猿共を射殺もしくは回収殺処分していければ環境問題を解決できる。
このペドロが犯罪者であるというのは無許可で殺人をしているから、捕まっているのであって
ブラジルの甘い法律により治安が悪化して無法地帯と化していることを鑑みれば
私刑で取り締まるのも致し方ないとは思う。
いっその事、当局を協議をして、おとり捜査で処刑する権利とルールを決めて
合法化させてやればいいのではないか?処刑人がいると囚人が減って環境がよくなる。
ハリウッドで映画化することも考えて、どんどん合法的に殺人をしてもらいたい。
TOCANAの殺人記事を読んでいると友達の友達はフリーメイソンやらイルミナティであり
実は超法規的殺人賛成派だと思うのだ。
次は是非、殺人の有益性を大々的に発表してもらいたい。
ペドロ?銀魂にも出て来たな?ヘドロ?名前が似ている。
あの頭の中がお花畑になる寄生種に支配された凶悪宇宙人のお花屋さん
見た目から花屋のフリをして地球を侵略しようとしている凶悪な天人だと思われている奴だ。
最終的に天使の人格ヘドロと悪魔の人格ヘドラがころころお花のレバーで操作できる
決戦兵器ヘヴァンドロゴンになってしまったが、あれはまるで私のことのようだ。
お化け類が苦手ってのが間違いない。完全に私キャラである。
環境を破壊することや動物をいじめる奴は容赦なく皆殺しにするし
地球をポプちんで侵略して悪の人間共を皆殺しにしようとしているのも私である。

2:匿名2018年3月18日 09:48 | 返信

日本は 現場で殉職者が出ようが どんな凶悪犯でも生け捕りにして裁判をするが
欧米(とくにアメリカ)は 問答無用で現場で射殺
欧米は 日本の死刑制度を批判する資格なし

1:匿名2018年3月18日 02:02 | 返信

ブラジルでは死刑制度を復活させよとの声が大きくなってるそうだが、そりゃそうだわな・・・
今もって治安は最悪だし

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?