>  >  > 小室圭さん、“二股疑惑”の元カノとの修羅場がヤバすぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント13
81yFkn7e5rL.jpg
画像は、『サンデー毎日増刊 おめでとう眞子さま 小室圭さんとご結婚へ 眞子さま 佳子さま 悠仁さま 秋篠宮家の育み 2017年 9/30号』毎日新聞出版


 秋篠宮眞子さまとの結婚が延期となった小室圭さんが今月上旬、秋篠宮家から緊急の呼び出しを食らったという。本来ならば4日に「納采(のうさい)の儀」を経て、眞子さまと正式に婚約するはずが、実母・佳代さんの金銭トラブルが原因で白紙に。協議の結果、結婚を2年間先送りすることが決まった。

「眞子さまの母である紀子さまは、週刊誌等で暴露を続ける佳代さんの元婚約者男性Aさんを疎ましく思っており『このままだと皇室全体にも悪影響を及ぼしかねない』と憤っておられます。解決するには佳代さんがA氏から“借りた”430万円を返し、詫びることですが、A氏のもとには佳代さんからいまだに連絡はない。さらにA氏はここにきて『430万円返すだけじゃすまない。倍返しだ』と周囲に漏らしているとか。もはや金を返して済む問題ではなく、A氏は小室家を没落させようと考えています」とは週刊誌記者。

 9日発売の「フライデー」(講談社)では、小室さんの二股疑惑も報じられた。証言したのはここでもA氏。小室さんの元カノと眞子さまの「交際時期がカブっているのでは?」というものだったが、新たなスキャンダルの気配に宮内庁が騒然となったことは言うまでもない。週刊誌記者の話。

「小室さんの元カノは、横浜を本店とする有名飲食店のご令嬢。今回の眞子さま同様、当初はうまくいっていたが、やはり小室さんの家柄がネックになって破局したそうだ。ようは分不相応。眞子さまとの結婚を諦めきれないのは、家柄を理由にされた屈辱もあるようだ」

関連キーワード

コメント

13:匿名2018年4月13日 12:38 | 返信

小室圭、母親、共に、日本人の感覚からかなりズレています。
内親王殿下に、無職の学生の分際でプロポーズとか、有り得ないし、、本気で眞子内親王を愛していて幸せにして差し上げたいと思っているなら、先ずは、自分の生活、収入をしっかりする筈。皇室につまり日本人の出した血税に たかって生きていこうとしているのが、ミエミエ。
皇室に対して畏れ多いという心や、自分の家のレベルでは 皇族の配偶者として全く釣り合わなくて恥ずかしい等とは思っていなさそうなところ、借金踏み倒して平気なところ、これだけ暴かれたら普通の日本人なら辞退する筈。
こんな厚かましい人間が 存在している事が驚きです。日本人的な感覚が無いけれど、噂されている様に 日本人では無いのか?

12:匿名2018年3月31日 19:27 | 返信

>小室さんの元カノは、横浜を本店とする有名飲食店のご令嬢。
今回の眞子さま同様、当初はうまくいっていたが、やはり小室
さんの家柄がネックになって破局したそうだ。ようは分不相応

有名とはいえ飲食店経営のご令嬢で、家柄と言われても・・・
ようは水商売なんだが。
今回と同様ってw。飲食店経営と皇室を同格に扱うとは。
これだけでも記者のレベルがわかる。

11:匿名しの2018年3月30日 10:01 | 返信

秋篠宮家自体最初からだらしない宮家のはじまりだったんじゃないのかな?
今回の騒動でも露呈された呆れるほどの甘さとしっかりした生活基盤がないではないか。
だから、娘の結婚も甘く見てた結果がこれでは、税金の無駄遣いでしかないと思えて果たして、皇族何て要らない気がするが。税金投入して守らなきゃならない価値が有るのかと思いますが。

10:匿名2018年3月28日 13:06 | 返信

一連の事から感じるのは、眞子さまはご両親はじめ、誰からも大切にされてこなかったように思います。丁寧過ぎるほどの言葉や振る舞いの皇室ですが、それは上辺だけで真実は巷よりちゃらんぽらんなのかなあと思いました。国民の大半が、普通はもっとよく調べるでしょ。。。と思っているのではないでしょうか。

9:匿名2018年3月22日 20:03 | 返信

こんなに大騒動になって延期にした後に2つの条件を出したらしいが多額借金の返還せよとか経済的基盤をはっきりつけろとかなぜ不問に付して婚約させたの?
こんな当たり前のことをいい加減にしたまま将来の天皇家の婚約が決まるなんて呆れるばかりだわ。

秋篠宮夫妻にも眞子さんにも真から思ってくれる友人が一人もいなかったの?
こんな後ろ暗さで一杯の胡散臭い男を五年も見抜けず家の中に招き入れていたなんて同類だからくさい臭いに感づかなかったのかとさえ思いたくなる脇の甘さは危機を感じるわ。
このパピー氏の告発がなかったらあのクズがまんまと将来の天皇家の一員になってたんですよ。戦慄ものだ。

両陛下の甘さといい加減さも問題だ。あの権力があればどんなことでも調べさせることが出来た筈なのに祝福までしてたのは極めて不審だ。皇后は後押しさえしていたように思える。
もしかしたらこの騒動の最大の黒幕であり戦犯ではないのか?

国民を道具にして死ぬまで贅沢と我が儘三昧を続けさせていいのか?
いつまた次の大災害が起こるかも知れないのに何十億もかけてむだな生前退位なんかさせる必要はない。
即刻ご破算にすべきだ。そんな余裕はない!

8:匿名2018年3月22日 19:23 | 返信

民間のお金持ちでさえ家柄で分不相応で断ったのになぜ皇室は断れないの?
最大の疑問だわ。
皇室の威厳も格式もぶち壊しだわ。

秋篠宮さまの考えと言うよりここまでくると人間性を疑うわ。
毅然とした決断を下さずいまだに日本一世間知らずで育った娘の意思を尊重するって馬鹿も際まれりで将来の天皇家の重みなんかまるで分かってないんじゃないの?

決断しない間に眞子さんの価値は日毎に下がり続け国民の税金があんなクズに浪費され続けてるのに分からないの?
紀子さまだけを悪者にして許せないわ!

7:匿名2018年3月21日 17:57 | 返信

小室母の
パピー 将来は王子が私たちの面倒を見てくれるから安心して
元夫の遺族年金が入らなくなるから 事実婚のことは内密に
ケータイ代8万の請求がきて生活苦しい お金貸して
生命保険の受取人は私にして→死亡保険がたったの500万?!
と 突っ込みどころ満載のやり取り
パピーw  王子www ケータイ代8万?! 遺族年金&生命保険 (~_~;)
小室母は自分のことを ジェニー(銭?)と呼ばせてたと噂も
後妻業のような言動は致命的
姑がこんなBBAだったら 大事な娘は絶対に嫁にやれない
生命保険かけられて 娘が殺られるんじゃないかと心配だからな


6:匿名2018年3月21日 11:04 | 返信

母親も、そうなら息子もだらしない。400万円の他にも、何かあると思っていたけどやっぱり女にだらしない男だった。眞子様が一途に小室に惚れてただけの様な気もする。小室は逆たま狙っていたのかね?

5:匿名2018年3月20日 13:18 | 返信

小室家親子は皇室と親類の意味解っているか?疑問。  最低な親子でしょう、一般家庭でも結婚は反対します。
金が無いのに上級生活と息子を甘やかす母親と馬鹿な息子。

4:匿名2018年3月20日 00:22 | 返信

結婚生活で大切なのは、二人で乗り越えれば絆になる問題と、「嫁と姑問題」ですよ!
小室圭さんが努力すれば、生活が安定し眞子さまも苦労しても結果「結婚して良かった」となります。
しかし、小室 母は金銭にだらしない、他人の金をあてに生きているところがある、異性関係もドロドロとあっては最悪の姑でしょう。
人間としての尊敬も学ぶ所もない…

3:匿名2018年3月20日 00:07 | 返信

金銭問題も気になりますが、結婚して1番苦労するのは「嫁と姑問題」ですよ!
結婚生活に波風・浮き沈みは当たり前。二人で乗り越えれば絆も強くなる。しかし、姑との問題だけは二人で乗り越えれない永遠の問題です。姑の事を尊敬し敬意を払えなければ無理…
姑が、お金にだらしなく異性関係もドロドロで、宗教だか占師だかにハマっているなら終わってるって。
姑の面倒を眞子さまがするんだよ?
眞子さま死ぬまで、こき使われるのがおち。
生活のため働いて子育てして、落ち着いたら介護。どんな苦しいときも海の王子は笑顔を振りまくだけ…挙げ句に「実家で休んだら元気出るんでない?」と言うのがおち。
小室圭の今までの行動見てたら解るオバさんは多いと思う。

2:匿名2018年3月19日 19:37 | 返信

男性側から断った方がお互いの為にも良いのでしょうけど、このままでは皇室から断る結果になりそうです。小室さん本人の意志というより母親が決めているのではないでしょうか。小室さんはマスコミに紀子さまからのお叱りのお言葉も垂れ流しているらしいですね。紀子さまが反対するのも当然です。ユーチューブで小室さんの話題が出てきていますが国民のほとんどが反対しているのがよくわかります。このままずっとお友達としてお付き合いされた方が良い気がします。

1:匿名2018年3月19日 18:45 | 返信

今 A氏は
都知事選の鳥越騒動の人と 同じ心境だろ
こいつのせいで生活破綻したのに
報道で 毎日こいつの顔や名前を見るのは 耐えられない!
ってな

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。