>  >  > 4歳女児を強姦&殺したペドの公開処刑がヤバい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

20180324_pedo_01.jpg
画像は、「Miscopy」より

 イエメンの首都サヌアで14日、4歳女児をレイプして殺害したペドフィリア、フセイン・アル=サケット(25)の公開処刑が行われた。フセインは、群衆が詰めかけたタフリール広場でうつぶせに寝かされ、警察官にマシンガンで胸部を5発撃たれて死亡。血まみれの遺体はクレーンで吊るされた。

 英紙「The Daily Mail」には、フセインに殺されたサーファ・アル=マタリの母親の言葉が紹介されている。

「私は、殺人犯が処刑されたことをとてもうれしく思います。1年と8か月の間、ずっとこのときを待っていたので、ほっとしました。正義が実現されて、私は大いに幸せですし、満足しています。幼くして命を奪われたサーファは、天国で安らかに暮らしていることでしょう」

 サーファの父親は、公開処刑が犯罪の抑止力になると述べた上で、「私の部族や家族、そして私は、私たちに共感してくださる全ての人々に感謝しています。彼らがイスラム教徒でもキリスト教徒でも、他のどんな宗教を信じる人であってもです。というのも、幼い子どもに危害を加えることは、神によっても、またあらゆる宗教においても禁じられているからです」と付け加えた。

 母親は、事件が起こった当時のことを振り返る。

「事件当時、私は末っ子のサレハを出産していました。私たちは、住人が400人くらいの小さな村に住んでいます。私たちは全員農業を営んでいて、お互いに顔見知りです。村には空き家もたくさんあります。私は夫にサーファを探してほしいと言いました。午前7時頃、夫は村のモスクに行って、娘のサーファが行方不明であることを皆に伝えました」

 サーファの叔父は、フセインがこの捜索に参加していたと話し、さらに続けた。

「私たちはあちこち捜しているうちに、ある空き家の中でシャベルを見つけました。すると、フセインとその兄弟全員が突然捜索隊から姿を消したんです。私たちは農家なので、農業用具にはマークがついています。私たちが見つけたシャベルはアル=サケット家の所有物でした。空き家に入って調べたところ、サーファの遺体が3階の土間に埋められていました」

 サーファの遺体が発見された夜、フセインは彼の従兄弟によってサーファの家族に引き渡され、その後最寄りの警察署へと連行された。

 サヌアは、イスラム教シーア派系反政府武装勢力「フーシ派」が支配する都市である。ここでは、フセインが処刑される前の月にも、3歳女児をレイプして殺害した男(41)が公開処刑された。内戦続きで治安の安定しない国だからこそ、人々は過激な「正義」を支持するのかもしれない。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

4:匿名2018年3月27日 18:06 | 返信

痴漢冤罪常習犯女子中校生もこれ位やるべき

3:匿名2018年3月26日 23:28 | 返信

胸に5発だけとかずいぶん優しいな
こんな奴は石打ちにするなり火あぶりにするなりして
苦しめてから殺すべきだろ

2:匿名2018年3月26日 22:06 | 返信

去年 松戸でおきた事件の犯人 ペドの保護者会会長
絶対 前科と余罪あるだろ
逮捕されてから ずっと黙秘なんて とっさにできるもんじゃない
普通の人は 冤罪=殺人容疑で捕まったら
俺はやってない! アリバイもある 〇〇に聞いてくれ!と必死で騒ぐはずだ

1:匿名2018年3月26日 21:46 | 返信

リアルに手を出したロリペドにはこの処置で何の問題もない。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?