>  >  > 新庄剛志のフライデー記事がヤバすぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

新庄剛

shinjyo03.jpg
SHINJO/朝日新聞社

「マスコミ業界でちょっとした騒ぎになっているのが、新庄さんのフライデー記事です」。そう語るのはスポーツ紙記者。元プロ野球選手・新庄剛志の“宇宙人ぶり”は永遠に不滅だ。23日発売の「フライデー」(講談社)では交際美女との密会現場をバッチリ撮られてしまったが、ただでは転ばないのがこの男。フライデーの取材に本人自ら対応し「あなた達には隠れた才能が必ずあるんだから、色々な事にトライしてみて、それを他人に見つけてもらって楽しい人生送ったほうがマジで楽しいですって~」とコメント。激写された負け惜しみにも聞こえるが、新庄は「写真を撮られないように色々変装して、待ち合わせの時間をズラして最後に別々に部屋に入ってゴールした後のHが燃える事、燃える事(≧∀≦)」と聞いてもいないのに、プレー内容を説明。最後は「フライデーの皆さん、もっと人生楽しんでくださいね。楽しんでるわ~って方はこの先、曇り空人生で楽しんじょう^ ^ 最後に、このスクープが出る前にテレビで僕の彼女を紹介しちゃってたから~。フライングデーになってすいましぇんでした~。shinjoでした!」と同誌にエールを送った。

 前出記者によると「フライデー編集部もザワザワするほど、新庄氏はハイテンションだったそうです。記者に聞かれずとも、ほぼ一方的に喋り倒していたとか。編集部内では『あれはヤバイ』『普通じゃない』という声が充満し、なかには『変なクスリでもやってるんじゃ…』と心配する人もいたそうです」という。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。