• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

おまじない

,

ハーブ

,

呪文

,

,

風呂

,

魔法

0328magic-1.jpg
画像は「Thinkstock」より引用

 愛に悩む人々は時に、藁にもすがるような思いで「愛の呪文」を頼りにする。だが、夢見る愛を手に入れるための魔法は実在するという……。


■愛の呪文

 今月21日の英「Express」の記事によれば、「愛の呪文」を生み出したと主張しているのはオカルトやニューエイジ系を扱った書籍の著者として知られるニコール・キャンフィールド氏だ。彼女によれば、魔術を習得すれば「愛の呪文」の使い方も学べるという。

「魔術を使うのが初めてで、単に人生に愛を描きたいというなら、まずはこの簡単でリラックスできて、しかも道徳的な愛の魔法を試してください」(キャンフィールド氏)


■愛のハーブバス

 キャンフィールド氏が初心者に対し、最初に勧める愛の魔法は「愛のハーブバス」だ。まずはお風呂にラベンダーやバラの花びらを浮かべ、キャンドルに火を灯し、リラックスする音楽をかけよう。そして、浴槽にゆっくりと身を浸し、深呼吸する。不安や心配事が溶けて小さくなっていくことを想像し、感じるのは暖かいお湯の感触と音楽だけにする。

関連キーワード

コメント

1:匿名2018年3月29日 14:24 | 返信

イギリスは キリスト教国家なのに
13回って大丈夫か?
13人目使徒のユダが裏切った=13は縁起の悪い数字じゃん

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。