>  >  > セックスの“相互観賞”で維持されたF集落=中国地方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

【日本奇習紀行シリーズ】 中国地方

kishug_01.jpg
画像は「Pixabay」より引用

 最近ではインターネット上での情報交換も盛んとあって、特殊な性癖を持つ者同士が、日頃は自己の内に秘めた想いを赤裸々に告白し合い、結果として、“極めて合理的なマッチング”が成立することも少なくないが、そうした文明の利器がない時代には、人々はなんとも不思議な方法で、己の欲求を満たしていたようだ。


「まあ、“住民の仲が良いだけ”と言えばそうなんでしょうけれども、たしかに、よその人からしたら信じられない話かもわかりませんね(苦笑)」


 中国地方の山間部に位置し、自身が暮らすF集落の知られざる秘密についてそう語るのは、同集落出身の山上昭雄さん(仮名・90)。山上さんの話によると、この集落には、昔から一風変わった習慣が存在しているのだという。


「あのね、早い話がね、夫婦モノがナニをするでしょ? その時にね、窓という窓、襖という襖をね、すべて開け放ってね、隣近所の人らが丸見え、丸聞こえにするようにするっていう。そういう話だね」

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。