• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
LMD_1.jpg
画像は、「矢口真里 - Instagram」より引用

 トカナでもたびたび地震・災害予知などを依頼している占い師・Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。現在、世間では「元モーニング娘。の矢口真里を再婚に導いた占い師」として注目を集めているが、関係者の間では「ほかにもラブちゃんにあやかって、つい先日結婚した有名人がいる」と話題になっている。

「矢口は2011年に俳優・中村昌也と結婚しましたが、13年に元モデル男性との“自宅不倫”が報じられ、離婚。一時休業を余儀なくされた矢口は、14年に芸能活動を再開させるも、お茶の間からのバッシングはなかなか止まなかった。しかし、その間も元モデル男性との交際を続け、今年3月26日にようやく再婚に至りました」(芸能ライター)

 そんな矢口は、昨年10月10日放送のAbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT 秋の夜長に緊急重大発表SP』で、再婚時期について「占い師の方に『今年はダメだよ』と言われました」「その占い師さんが言った日にちに(再婚)します」と、語っていた。

「また、同21日放送の『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)でも、『占い師の方に“来年がいいんじゃないか”と言われて来年にしました』と話していたのですが、その占い師こそがラブちゃんでした」(同)

 このことで、各メディアも改めて「ラブちゃんとは一体何者なのか」と、注目。4月1日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では矢口の再婚報道に触れると同時に、「矢口真里に『年内結婚ダメ』助言の占い師判明」と、ラブちゃんを取り上げていた。

「番組では矢口の話題から、ラブちゃんが以前にも元サッカー女子日本代表・澤穂希に結婚をアドバイスしていたと伝えた上、ラブちゃんへの直撃取材も行っていました」(同)

 一方、関係者の証言で「矢口よりも後、つい最近結婚したばかりの有名人にも、ラブちゃんとの関わりがあった」ことが発覚した。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。