>  >  > 最初に見えたもので分かる愛の魅力とあなたの弱点

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

弱点

,

心理テスト

,

恋愛

,

魅力

 恋に落ちた時、人は弱くなってしまうことがある。愛は価値のあるものだが、時に心を壊してしまうこともある危険なものだ。恋に落ちた時、自分はどんな風に弱くなってしまうのか? 今回ウェブメディア「Your Tango」からご紹介する心理テストはそれを知るヒントを与えてくれるはずだ。

 下の画像を見て、最初に見えたのはなんだっただろうか。そのイメージが示しているのは、自分が恋愛のどんな部分に魅力を感じているのか? という問いの答えである。自分にとって魅力的な部分は、裏を返せば弱点になりうる場所でもある。これは自分が恋愛のどんな側面に魅力を感じているか、そのために生じる弱点とは何かを知るための心理テストだ。

0404test-1.jpg
画像は「Your Tango」より引用


■仮面をつけた女

 最初に仮面をつけた女の顔が見えた人にとって、恋愛で最も魅力的なのは「追いかけること」だ。これは次々にパートナーを変えることを意味しているのではなく、恋に落ちてからの最初の日々を好んでいるという意味だ。このタイプは、恋に落ちたなら相手を必ず手に入れると考えている。

 愛の始まりがロマンティックで特別な時期なのは間違いないが、その後に来る日々が愛を深めることも知っておこう。

関連キーワード

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。