• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
1804_rikon_01.jpg
画像は、「藤本美貴」公式Instagramより

 3月30日、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)とおばたのお兄さん(29)が電撃結婚をして世間を大きくにぎわせた。人気女子アナと伸び悩んでいる若手芸人という格差婚に対し、ネット上では「すぐに離婚しそう」「幸せになる気がしない」といった声があがっている。しかし結婚当初はボロカスに言われながらも意外と幸せな結婚生活を続けている夫婦は多い。

●庄司智春&藤本美貴

 庄司智春(42)と藤本美貴(33)の夫婦も妻のほうが売れっ子という組み合わせで、結婚当初は懐疑的な見方があった。だが2009年に結婚して以降全くといっていいほど不仲の噂などあがらず、円満に過ごしているよう。テレビでお互いのことをネタにしあっていて、理想的な芸能人夫婦として活躍を続けている。

 今回はそんな、「すぐに離婚しそう」と言われながらも円満に生活を続けている芸能人夫婦を紹介していこう!


●中尾明慶&仲里依紗

1804_rikon_02.jpg
画像は、「仲里依紗」公式Instagramより

 まずは中尾明慶(29)と仲里依紗(28)夫婦。2人はともに20台前半だった13年4月に“できちゃった婚”で結ばれた。結婚報告の文書でつづった“二人の合言葉はBIG LOVE”は当時ネット上で話題となり「絵にかいたようなバカップル」「すぐに離婚しても『あ、そう』としか思わないな」「すさまじい速さで離婚しそう」といった声が続出。

 しかし順調に結婚生活を続け、18年3月には仲が自身のインスタグラムで初の2ショット写真を投稿するサプライズも行った。18年4月18日の結婚記念日にスタイルブックの発売をするなど、離婚の雰囲気は皆無といってよさそう。これには「なんだかんだで羨ましい夫婦」「すぐ別れるかと思ってたよ…ごめん!」と反響が起こっていた。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。