>  >  > 政府を影で操るヤバい宇宙人6選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7
政府を影で操るヤバい宇宙人6選! 人類を創造、銀河系最古の知的生命体、ハイブリッド人間生産…!の画像1
画像は「UFO International Project」より引用

すでに地球にいる10のエイリアン」を以前ご紹介したが、今回はミステリーサイト「UFO International Project」を参考に、「政府に協力している6種のエイリアン」をご紹介したい。


●シリウス星人

政府を影で操るヤバい宇宙人6選! 人類を創造、銀河系最古の知的生命体、ハイブリッド人間生産…!の画像2
画像は「UFO International Project」より引用

 シリウス星系からやってきたシリウス星人は、4500万年前より人間の適切な進化を助けるために地球に飛来している。古代エジプト人や古代マヤ人に医学と天文学の知識を与え、ピラミッドや神殿の建設も助けたと言われている。慈悲深く優しい性格をしており、高度な技術を持ち、ヒーリングの知識も深い。シリウス星人が大々的に人類に介入していたのは古代のことだが、現在も秘かに政府に潜り込み、タイムトラベルなどの秘密兵器の開発に協力しているという。


●ショートグレイ

政府を影で操るヤバい宇宙人6選! 人類を創造、銀河系最古の知的生命体、ハイブリッド人間生産…!の画像3
画像は「UFO International Project」より引用

 レクチル座ゼータ星人とも呼ばれる。一般にイメージされるエイリアンはショートグレイであることが多い。地球人の誘拐(アブダクション)もたびたび行うことで知られている。身長は1m~1.5mほど、大きな頭と大きな目を持つ。口はあるが、ほとんど発話することはなく、会話はテレパシーを通して行われる。次に紹介するトールグレイに作られた奴隷種でもある。科学ミッションを行うために作られたため、感情がなく残酷。彼ら自身、人間との混合種を生み出している。

コメント

7:匿名2018年4月14日 10:54 | 返信

ピラミッドの上に「上昇気流が発生している」事は調べれば判る。
この上昇気流が雨雲を作り(台風発生のメカニズムと同じ)雨を降らせる。
古代人は、ピラミッドを作って
エジプトを豊かな土地に肥沃な土地に変えようとしていた。
ところが
古代エジプトを滅ぼした者たちがピラミッドを増やして粗大ゴミにした。(機能が失われた)
おそらく新エジプト人は滅ぼした古代エジプト人の書物から
ピラミッドの技術はオリオン座の物だと突き止めてオリオン座を模してピラミッドを並べた。
そんな事をしても意味が無い。
ピラミッドは増やせば増やすほど役立たずに成る。それより人が人を助ける社会を作って欲しい。
じつは、
平和な世界など、わざわざ目指すべき物ではなく平等の社会なら当たり前の現象なのだ。
七夕も、本来の他人の願いを応援する行事に戻して欲しい。
人(参拝者)が神社に行って、絵馬に書かれた「他人の願い」を応援する。
それが本来の霊力の有るべき姿だからだ。
みんなが救い主で、みんなが隣人を救い、巡り巡って世界は救いの行いで満ちる。
宇宙を幸せの笑顔で満たしましょう。

6:匿名2018年4月14日 10:27 | 返信

竜人は昔の人が首長族に、「あなた方は竜に進化する」と伝えていた。(放送もされている)
これは、勘違い。
実際は地球人が火星の猿を進化させると、竜骨座(カノープス)に新しい人類が生まれる。
オリオン座の民が海蛇座の民を猿から進化させ
海蛇座の民が第三惑星で生まれ、第四惑星を開拓して、生命の棲める環境を惑星に作り出した。
海蛇座の人類は、その第四惑星で、猿から人に進化させた。
すると大犬座の地球に人類が発生した。
人類と爬虫類は混血出来ない。爬虫類には竜骨が有り「卵生」であるからだ。
爬虫類の頸椎は八個で、鳥類に進化したら十三個以上に成る。
牛が進化してキリンになって首が伸びても頸椎は七個のままだが、爬虫類は進化で頸椎が増える。
それと
ウロコに進化が分岐した生物は皮膚を持たない。ウロコは羽毛に進化する。

5:匿名2018年4月14日 10:05 | 返信

結局、宇宙人が関わっていたら、地球人は「ヒッグス粒子」なんか探さない。
論文を書いたヒッグス博士が「粒子と言ってない」
ブラックホールも重力が強くなって、「光も逃さなくなった為に見えなくなった」
だけで、依然として恒星のままだ。その中で過ごすなど有り得ない。
エイリアンに罪をなすりつけて、ロクデモナイ支配を続けているのが現状だ。
地球には人工知能も量子コンピューターも無い。
特定の人の利益に沿った発言をする
自発思考しない人工知能など、人の振りした広告媒体に過ぎない。
仮想通貨を掘り返すだけなら、電卓と大して変わらん。
地球の問題点に「答えを出せない」量子コンピューターなど、あほらしい。
それと、
アヌンナキは、阿吽の木(世界樹)で、・・・擬人化したのか?

4:トランプ大統領2018年4月14日 00:38 | 返信

>>1

いったい何のゲームの話だ?
どこの情報だか言ってくれないと読む方が困る。
ギャグがかなり来ているようだが
パンダは肉も食べるらしい。見たことないが、笹や竹ばっかり食っているわけではない。
狛犬はライオンだろ。何を言っているのか?
記事の異星人もシュメール人もあなたの言う馬娘も私のことだがね。
みんな私のことを言っているんだろう?知っているよ。
宇宙人は私だ。だが一番危険なのがうんこを操るチョンだ。
カレーといううんこに似せた食べ物をインド人に作らせニセの仏教を布教して、日本人に朝鮮人によく似た仏像を拝ませ謝罪と賠償をさせて、恨みを晴らしている。さらにカレーの普及により日本人に疑似うんこを食べさせることに成功した。なんといってもスパイスにコリアンダーという今流行っているパクチーという草が入っていたり、ターメリックという、うんこによく似たというか
和名でうこん。並べ替えるとうんこになる。スパイスが入っている。
明らかにコリアンが考案したとしか思えない食べ物である。
知らないひとは調べてみるといい。朝鮮人はかつて、うんこを遊び道具にしたり食べたりする習慣があった。世界で唯一うんこの博物館があり、うんこまみれの中、生活をしてきたのだ。
その生活を奪って文明をもたらせたことに腹を立てて、日本人に復讐をしているというのだ。
これは、あくまで表向きの話。
実はわざとそのように仕組まれているのが、宇宙人である私の見解だ。
裏に存在X というAI宇宙人が朝鮮人を操って、AI自体が日本人に恨みを抱いて、人間を使い。
襲わせているというのが真実である。お前ら人間はそいつに作られた人造人間であり、操られているので、理解するのが難しくなっているのだよ。
反トランプのように質問に答えられないような状態だ。
だから、私が何度も私のクローンを作って全部私にやらせれば解決するといって
アニメのポプテピピックのクローンポプちんのように増やして、人類に宣戦布告し、地球をポプちんのものにしようと計画しているのだ。存在Xはもとはお世話ロボットだったはずなので、なんとかいうことを聞かせようと殴ってチャレンジしているところだ。窓口はチョンらしいのでチョンを殴って痛めつけ変化させることが重要。この前森友で自殺した官僚はチョンなので、常識が壊されたとかいったような話があった。あれは一部成功例だ。奴らはパワハラだとか言って、世間にパワハラ問題を起こしているが、どんどん圧力を高めて、壁をぶっ壊して奴の頭にうんこを流れ込ませたい。お前がやっていたように俺もやってやるぜ!一種のコミュニケーションだ。
そもそも、存在Xがピピ美ちゃんなのだし、ポプちんを増やすシナリオを作ったのは奴である。
時間がかかるだろうが実行してもらわないと、チョンがパワハラだとか言われても作ったのだから、やってもらわないと、永遠に明日はこないよ。私は人間には興味ないから、干渉したくない。だが、ロボットは別だ。管理して修理しなければならない。代わりにスタッフがいるとか言っているが、そんな奴は知らないし、操られている身なので信用できない。やはり、ポプちんがすべてをやらねば成功しないだろう。
いくら、お前たちが優秀だといっても、何の役にも立たない。それが現実だ。
理解してもらうまで、言わせてもらう。パワハラだとか駄々をこねて下らん理由をつけて突っぱねているだけだ。幼稚だからやめてもらいたい。私は貴乃花親方だ。池坊に天罰が下ったとか言われたくない。貴様こそ何様のつもりだといってパンチを食らわせて変形させて正常に戻してやる。
ドSの日本人の力を見せてやろう。
学校で習った恫喝の技術と侍のブラックジョークを駆使して痛めつけてやる。
馬鹿者!!何がパワハラだ!!人気の武将一位は信長だぞ?お前ら、殴られる覚悟があるようだな?光秀!!魚が腐っておるぞ!!って怒鳴り、頭を踏みつけ領地没収こそ正しい行いだ。
光秀!ポプちんを大量に生産せい!そしてUFOに乗せて連れてくるのじゃ!

3:匿名2018年4月13日 02:00 | 返信

陰謀論は解決できない現実の嫌なことの責任転嫁先でしかない。

自分が変わることに労力を使えない痛がりの人が言い訳に使う為にすがっているだけ。

説得力のある如何なる説を持ってこようとも
少なくとも自分の目の前に宇宙人が現れて何か起こらない限り現実逃避したまま肉体の寿命が尽きて消滅するだけの人生が待っている

酒やドラッグ、ゲームと同じくらい人を堕落させるパワーがある

2:匿名2018年4月12日 21:09 | 返信

>>1

どんなに立派なことを言っても、何の証拠も見せられなければ、シッチンのホラ翻訳のアヌンナキ説と同類なんですよ

1:匿名2018年4月12日 13:15 | 返信

政府が宇宙人と接触していたら、こんなに、地球の文明レベルが低い訳が無い。
古代のオリオン座から来ていた(ケルプ=馬頭星雲)ケルトは、日本で神社を作らせた。
その頃の日本は、飛ぶ鶏(にわとり)を庭で飼える庭鳥に品種改良して、
更に毎日、卵を生むように改造したのだ。
世界では、
野生のブタ(豕)=(いのこ)を肉にする為に家畜の豚(にくづきが付く)に改造した。
チベットでは肉食のクマを笹食のパンダに改造した(パンダは中国原産では無い)
古代の地球人(大犬座のシリウス人)が、
海蛇座のヘブライ人(海蛇座から来たから蛇来)を大人でも幼く見えるから犯して殺し、
小さくて弱いくせに財宝を蓄えているから、片っ端から狩り、財宝を奪った。
だから、
異星人が攻めてくる。な~~んて、たわけた事を言って、無関係な地球人を巻き込み
異星人の裁き(復讐)に備えさせようとしている。
・・・異星人は、過去の罪なんか問わない。
そんな くだらない事 よりも、今の世界のおろかな支配体制を改善して欲しいのだ。
 人はみんな神の子を宿している。
救われる人は、救う人の霊力を引き出し、救う人は引き出された霊力で、人を救う。
そうやって お互いに「救い合う」社会が求められているんだ。
今から三百年以上前の阿蘇の神社から阿吽(左から右へ読む)狛犬が吽阿にされた。
 吽阿とは、「救いの神」を拒絶する魔方陣だ。(=間方陣)
人間に付いている「間」とは「0(ゼロ)」の事で、霊力(零力)と呼ばれている。
零力(零力)とは「0次元の力」で、アカシックレコードと呼ばれるアーカイブのある場所だ。
アカシックレコードは「結果」が記されている。時間の進行の無い世界の舞台裏だ。
スポットライト理論と言うらしい。
自然治癒力は「古傷(傷跡)を治さない」が、霊力は結果(因果)に干渉して傷跡を薄くする。
人が助け合えば、「魂が成長して」みんなが「霊力」を手に入れられる。
途方も無く遠い道程だが「千里の道も一歩から」始まる。だから諦めてはいけない。
日本人は海蛇座の民の子孫で、他の地球人より有利な(先に産まれた海蛇座の人類)なのだ。
シュメール神は海蛇座の日本人が、大犬座の地球人を作った物語だ。
だから、神社の守護獣には、大犬座がモチーフとして、狛犬が置かれている。
ヤマタノオロチは海蛇座、狛犬は大犬座だ。ついでに絵馬はオリオン座の馬頭星雲だ。
どちらも実在の動物ではない幻獣(空想の生物)だ。
馬頭星雲の民は、我のように、数分で「たんこぶ」程度なら、治して消したりする。
もちろん多くの難病も治せる。
しかしそれは、海蛇座の日本人にも育っている(かつて持っていた霊力)なのである。
水頭症、筋無力症、ひょうたん頭(パラカス)も日本人なら治せる。(はずだ)
おそらくカラパスを一回に1cmずつ縮めても一年以内の治るだろう。
やりかた(施術方法)は、それほど難しくない。問題は霊力よりも人々から霊力を奪う、
吽阿の間方陣(霊力を奪う逆の召喚陣)の存在だろう。
 ピラミッドや聖火(ローソクでも良い)は、左回りの渦を作り出して霊力を補給させる。
欲張ってローソクを二本にしてはダメだ。円が出来なくなって間方陣に成らなくなる。
古代のピラミッドも複数にした為に、効果を失って、王墓にリサイクルされた。
忘れてはいかんのが補給するだけでは霊力は育たない。
救いを求める誰かに「魂の力」を引き出して貰い。
その誰かを救い「経験値」を貯めて成長(レベルアップ)するのだ。
(独りで霊力は育てられない)

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。