>  >  > 「巨乳」と話題の女子アナウンサーたち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
180416_kyonyuu_01.jpg
画像は、「TAKE OFF」公式サイトより

 華やかな芸能界でも人気の高い“女性アナウンサー”。テレビ局の“看板”としてアイドル並みの人気を誇ったり、さまざまな場面で活躍するフリーアナウンサーは多い。中にはその美貌やトーク力だけでなく、豊満なバストで男性視聴者の目を釘づけにする女子アナが話題になることも。


●田中みな実

 元TBSアナウンサーでフリーアナウンサーの田中みな実(31)は、驚きの“Eカップ”の持ち主。2017年9月には『anan』(マガジンハウス)で上半身ヌードに挑戦し、なんと肘だけで美巨乳を隠した“肘ブラ”を表紙で披露した。トップこそ隠れているものの豊満で形の整った乳房までは隠しきれず、腕の間からこぼれるたわわなバストにネット上では「デカい! なんだこのサイズ!」「可愛くて賢くてさらに巨乳とか最強かよ」と大反響を巻き起こした。

 そこで今回は、田中のように“巨乳”ぶりが話題になった女子アナたちを紹介していこう!


●加藤綾子

180416_kyonyuu_02.jpg
画像は、「JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT」公式サイトより

 田中に負けず“Eカップ”を誇っているのが、元フジテレビアナウンサーの加藤綾子(32)。かねてより「巨乳の持ち主」という声が上がっていたが、加藤は大胆にもテレビ番組でカップサイズを明かしている。

 加藤が大胆告白したのは、レギュラーを務めている『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)でのこと。2017年4月放送の番組の中で、“胸の大きさとファーストキスの年齢に関係性がある”というトークになった際に、ゲスト評論家が「ちなみに加藤さんは、Eカップ?」と直球質問。これに加藤が「はい!」とあっさり肯定したことで、「加藤綾子はEカップ」確定となった。これには視聴者も騒然となり、ファンからは「ごちそうさまです!」「さらっと明かしちゃうカトパン、さらに好感度増したわ」といった声が上がっている。

コメントする

お名前
コメント
画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。