【心理テスト】「どの赤ちゃんが女の子に見えるか」でわかる性格診断がマジで当たる! 合理主義者や芸術家肌まで一発判明!

 人の性格とは何だろうか? 性格とは「生物学的および環境的要因から発する習慣的行動、認知および感情パターンが集結したもの」だと言われている。そして、ほとんどの理論によると、人の性格とは環境との心理的な相互作用であるらしい。

 我々は毎日さまざまな選択――何を着るか、食べるか、買うか――を行っている。しかし、それらが個々の性格とどのように関係しているかについては考えていない。下の簡単なテストは、あなたの本来性を教えてくれるだろう。写真を見て、自分の奥底を探ってみてほしい。

【心理テスト】「どの赤ちゃんが女の子に見えるか」でわかる性格診断がマジで当たる! 合理主義者や芸術家肌まで一発判明!の画像1画像は、「Wonderneed」の記事より引用

 さて、これらの赤ちゃんの中で女の子はどの子だろう?

●Aを選んだ人

【心理テスト】「どの赤ちゃんが女の子に見えるか」でわかる性格診断がマジで当たる! 合理主義者や芸術家肌まで一発判明!の画像2Wonderneed」の記事より

 もしあなたが「A」を選んだら、あなたは合理主義者だ。あなたは何かしらの決定を下す前には一度ならず二度考え、結果、既存のルールに従うだろう。あなたは人々から、決して法律を破ることのない模範人物として考えられている。

●Bを選んだ人

【心理テスト】「どの赤ちゃんが女の子に見えるか」でわかる性格診断がマジで当たる! 合理主義者や芸術家肌まで一発判明!の画像3Wonderneed」の記事より

 「B」を選んだならば、あなたには芸術的才能があるといえる。あなたは常に創造的なアイデアに満ちていて、絵画、または創造に関係したことなら何でも才能を伸ばせるだろう。あなたは周りの人々に真のインスピレーションを与え、それによって人はあなたに引き付けられる。


●Cを選んだ人

【心理テスト】「どの赤ちゃんが女の子に見えるか」でわかる性格診断がマジで当たる! 合理主義者や芸術家肌まで一発判明!の画像4 「Wonderneed」の記事より

 「C」を選んだ人は問題解決者だ。あなたにとって困難な障害は一つもなく、どんな状況でも何をすべきかを常に知っている。これらの人々は変化に適応でき、他人の真の動機を簡単に認識できる。これはあらゆる局面で非常に役立つ能力である。

●Dを選んだ人

【心理テスト】「どの赤ちゃんが女の子に見えるか」でわかる性格診断がマジで当たる! 合理主義者や芸術家肌まで一発判明!の画像5 「Wonderneed」の記事より

 「D」を選んだ人は、他人の最も良い部分を見ようとする人だ。そして、人を赦す方法を知っている愛情深くて穏やかな人だ。あなたは常に他人を助けたいと思い、また人々は皆、間違いを犯すものであるが、あなたはそれこそが人間であるとも理解しており、その点から慈善活動に非常に向いている。


 いかがだったろうか? 実のところ、筆者はどの子も男の子に見えて、選ぶのにちょっと困った。このテストが自分の性分を深く知る手助けになれば幸いだ。

参考:「Wonderneed」、ほか

文=三橋ココ

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載

danger
イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

イタコ、霊媒、エロ祈祷…エログロナンセンスな超常現象ドキュメンタリー『恐怖・怪奇・悪霊 超常現象の世界』とは?

※こちらは2020年の記事の再掲です。 ――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・...

2024.02.27 08:00奇妙
青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

青酸カリで人を殺すのは意外と難しい。推理小説のトリックは概ね間違いだった!?

【ヘルドクター・クラレの毒薬の手帳 第1回、青酸カリ/後編】  ※本記事は2...

2024.02.07 08:00科学
【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

【毒薬の手帳】ググっても出てこない、青酸カリの本当の話

本記事は2015年に掲載された記事の再掲です。 【ヘルドクター・クラレの毒薬の...

2024.02.06 08:00科学
九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

九州地方で正月に行われていた飲尿儀式の伝統があった!?

※本記事は2018年の記事の再掲です。 【日本奇習紀行シリーズ】 九州地方 ...

2023.12.30 08:00奇妙
南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

南海トラフ地震は2025年ではない!? 和歌山県と伊豆半島が…危機を乗り越える3つの波動グッズ

不思議ジャーナリスト・広瀬学が渋谷クロスFMのラジオ番組のレギュラー出演者にな...

2024.02.20 14:00スピリチュアル

【心理テスト】「どの赤ちゃんが女の子に見えるか」でわかる性格診断がマジで当たる! 合理主義者や芸術家肌まで一発判明!のページです。などの最新ニュースは好奇心を刺激するオカルトニュースメディア、TOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル